頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

芸能人さんとか……

何かストレスというか、悩み事を抱えているのが大半なのか?? って感じですねぇ…某芸人さんですけれども、先月だか、東野幸治のホンモノラジオにゲスト出演していて、昔話に花咲かせていて、僕もジョギング中に聴いててブッって吹き出したりしていて、通行人に怪訝な目で見られたばかりだっていうのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑東野さんも何かしらコメントするかもしれないですね! 続報を待つのみですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ファイト一発? の俳優さんも首吊られたようですし…コロナ禍がいけないんだっ! って思いますねぇ…コロナ禍というか、マスク生活ですよね…この制限を強いられた生活が人々を自死に追いやっていますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日、患者さんの部屋を掃除していて、たまたまテレビが上島さんの…あ、言っちゃった…某芸人さんって言っていたのに…(汗)ともかくまあ、彼の死を伝える番組が放送されていて、思わず「吃驚ですねぇ…」って患者さんに話しかけてしまいましたもの…

↑あっ、自分は病院を清掃するような、つまりはそのような仕事をしているんですけれどもねぇ…まあ、なんか上島さんやらファイト一発さんやらの話を患者さんとしてしまいましたよね…ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

志村けんが死んだ時よりも100倍ショックですね…自分は…シムケンはどうでもいいや… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな厳かな雰囲気になりつつもきっちりと普段通り、ジョグやらオ〇ニーやらして一日を終えようとしている自分ってやつは何なんだろう…そう思わずにはいられませんけれどもまあ、ルーティンって大事よね…みたいな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー


さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村