頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シンウルトラ……

東野幸治がラジオで感想語っていましたな…僕も久々に観に行こうか…イオンシネマへ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミニオンズのカードあると1000円だか1100円だかで観れるはず…その方法を検索するの面倒だけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…なんだか今日は寒いですね…肌寒いせいか、ジョグ、いつもよりスピードが出ましたね…フフ…カッコイイ俺…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

シンウルトラというか、ウルトラマンに対して何の思い入れもない俺ですけれども、楽しめますか?? って感じですなぁ…なんでも特撮が好きみたいですな、庵野さんは…

シンゴジもわざわざイオンシネマ行って観ましたけれども、僕も蛭子さん同様、退屈で死にそうでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はゴダールとかね、そういう意識高い系の映画が好きなんで…シンゴジみたいにオタク臭いというのかな、ゲーム感覚みたいな? そうした映画は好きくないんですなぁ…てか、邦画っていうジャンルに期待を寄せる方が間違いか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても映画もアニメも東野さんはよく観ていますなぁ…自分はそんな気力はとてもとても…昨日、攻殻一話だけ観ましたけれどもね…14話目だったかな? 全部で26話だから、ようやく半分まで来ましたよ!! ってなもんですなぁ…26話でワンクール? いや、13話か…?

↑まあ、いいや…ともかく26話を一年かけて観る!! それくらいの気でいないととてもじゃないけれども飽き性の僕は全話観るなんて芸当は無理ダニ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヤフー知恵袋で一日にアニメ何話観る? みたいな話題の質問を発見しましたけれども、アニオタ気取りの人は平日でも平気で3話とか観るみたいですね! すげくね?? そんな気力ないって…ジョグにオ〇ニーにしなくちゃならんことたくさんあるからさ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも俺も↑のアニオタさんを参考にして少しでも平日でもアニメ観れる体型というか、体質? になっていきたいと思っていますよ…フフ…

家つい~の七人姉妹はすげえですね…まったく可愛いと思えませんでしたが…(笑)僕も割かし兄弟多い家庭に生まれたと思うんですけれども、あんなにフフ、壁に落書きだらけ、なんてこと無かったけれどもなぁ…まあ、家庭に寄るのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村