頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

服処分してぇ……

四月くらいに衣替えをしたんですけれども、その時には長袖のシャツとか? 春だし? タンスに仕舞っていたんですけれども、そろそろ夏だし…ということでタンスを見てみれば半そでの服があんまし無い! ということに気付いて戸棚から引っ張り出したんですけれども…

重たくなっている衣装ケースがこう……ドドドドドドッと雪崩のやうに降ってきて危うく死にかけたぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

我が家はだうしてかうもこんなに服が多いのか…高級な服なんぞ一枚もなくて、ユニクソとかGUだとかそういう系の服ばっかし…あとはメールカリさんで買った物とか…

↑GUはちょっとアレだな、嘘ですね、あの店はなんというか、JK御用達というか、10代御用達というか、そんな雰囲気があるからさ…実際あんまし行ってないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

服も本も処分しなくては!! それかもうちょい広めの家に引っ越すとかね…将来的には静岡県とかイイかなー、と思ってるよ♪(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少なくとも神奈川よりは家賃安いでしょ!? あとは数少ない家族旅行(笑)の思い出の地が静岡だからさ…他の県は行ったことないんですよねぇ…

おいおい、旅行と言えば静岡のみで俺ってば死ぬのか?? 最近そのやうなことを考えないでもないんですけれども…あっ、あとディズニーランド行きたいっ!! もち一人で… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スプラッシュマウンテンだかなんだかそんなような名前のアトラクションがあるとか、小学生の頃、友達がよく言っていたんですけれども、僕んちはディズニーランドとか連れて行ってくれなくて…( ノД`)シクシク…

↑↑↑まあ、別に親に対して希ったわけではないんですけれどもね(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、遊園地とかいいよね…童心に戻れるっていうかさ…このきな臭さ満開の世の中において、少しでも大の大人、それも男ね、が白のブリーフを穿きながらディズニーランドで童心に立ち返ってジェットコースターを楽しんでいる様がね、僕は見たいなぁ…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑白のブリーフって別に子供だけじゃないのか!! 大人が穿く場合もあるのか…どうでもいいが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで灼熱的な暑さのため、ゆるゆると5.6キロジョグ…夜の為か、そこまでバテなかったですねぇ…これが日中に走ったらヤバかっただろうね! アクエリ抱えながら走るか…

あ、でも↑みたいな清涼飲料水? は良くないって誰かが言ってましたからね! 糖分摂りすぎ、みたいな…だから僕は旨茶を抱えて走ろうと思うよ(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村