頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

隣のジジイが……

スマホでずっと会話、ではなく通話してて五月蠅い…さすが安アパート…相手の声が丸聞こえですわ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ジジイと書いたけれどもまだ若いかもしれない…50代くらい…ほとんど白髪だから老けて見えるんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう一つ隣の部屋の人とは道端で会えば軽く会話する仲なんですけれどもね…隣のジジイはチラっと顔見ただけだし、なんか僕のこと避けてる?? みたいな??

最近は仕事行っている様子もなく…←仕事していた頃は偶然ドア開ける瞬間とか重なったりして嫌な思いをしていたのでまあ、いいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は台風だと聞いていたのに全然降らないじゃんか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これならラン行けましたね…昨日6キロ弱走りましたが、走らない方がよかったかも…^^;…と午前中、仕事しながら思いましたねぇ…いやぁ、疲労が抜けきらないまま仕事するのキツイっすね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

五月蠅い! 笑うな! 隣の男! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんな時もっと防音壁がしっかりしているアパート、じゃなくマンションに引っ越したいと人は思うものなのかもしれませんけれども、我が家は色々と物が多くて面倒臭い…こんなに増やさなきゃよかった…

あとなんか株とかの契約? もどうすればいいのか…証券会社に連絡すればいいのか? 引っ越しました~テヘペロ♪ といった具合に…こういう手続きがマジで面倒ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで今日は筋トレ…腕立てやらスクワットやらを各100回しましたね…どうしても一人暮らしは生活が不規則になりますね…夜更しとか…まあ、ちゃんとしている人は一人でも規則正しく!生活できるんでしょうけれども、自分は無理ですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村