頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新型コロナマン……

ついに新型コロナマンになりましたかね…(;´∀`)…今、三十七度の微熱と共にこれを書いていますけれども、昨日の朝は38度超えてたからなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、微熱が継続するのは辛いですね…怠いじゃないですか!? 会社に連絡したらまあ、当然かもしれませんけれども、発熱外来受けてください…と言われて

必死こいて探すもどこも電話すら繋がらない状態! 今、こんな状況なの?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とあるデカめの病院で何とか予約取れましたけれども、すぐに受診できるわけじゃなく、受診できるのは八月に入ってから…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

症状としては熱やら咳やら? あとは少々骨? 関節が痛いくらいか…味覚異常的なアレはありませんね! よかった…

良かったけれども、怠さであまり飯が食べられない…飯を食べることが唯一の楽しみだのに…(!) (´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

社長から「大丈夫~?」と連絡が来ましたね…まあ、小さい会社ですからね…今まで大手企業の非正規社員ばかりやっていたのでわざわざ社長自ら一パートである自分に電話がかかってくるなんて違和感がありますなぁ…^^; 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

怠いけれども、丸一日寝てなんていられないしなぁ…昨日は37.2度まで下がったのでジョギングを試みましたが(!)う~ん…肺がやられているのか…息苦しかったですね! 10キロ程度じゃ、息苦しさなんてないんですがねぇ…平常時だと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、発熱外来受ける頃には「陰性」になっちゃっているのかもしれませんが…

非常食? ももらえるのかな?? オミクロンマンに罹患した友人に電話番号教えてもらいましたが…きちんと陽性診断されないと非常食はくれないでしょう! 多分…

カップ麺とか体調悪い時に食ったらさらに体調悪くなりそうですし…自分は食わないですね!

梅干しとか…納豆とか…お茶漬けとかで誤魔化しつつ……体調回復するのを待ちましょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村