頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

遊戯王、13巻……

↑文庫版のを読み終えましたけれども、う~ん…まさかこんな少年漫画(!)を読んで目頭が熱くなるとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マリクに支配された城之内さんと遊戯さんとのバトルは泣けますね…友情の大切さ、というものを教えてくれたやうな気がします… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんなにイイ漫画だとは思ってもいなかった…高橋先生は天才かもしれませんね!! すでにもう故人ですが…(´;ω;`)ウッ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで夜な夜な6.9キロ走ってきました…夜の10時台とかいいですね、人が少ないので…人間が苦手というか、嫌いというか、そんな感じの人間である僕からしたら人少ない時間帯は良い……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

心静かになれる…そんな時間帯ですね…フフ…そして、変態共が蠢きだす時間帯かも分かりませんね? 下着ドロとか…まるでゴキブリのようにこの時間帯に活動を始めるような気が致します…(!)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小田急電鉄で放火魔事件あったじゃないですか? あれからもう一年……みたいな記事が新聞だかネットだかに出ていたんですけれども、僕あの事件興味あって、当時、週刊文春だか現代だか買って犯人の実像に迫る!的な記事を読んだんですけれども、どうやら部屋に女性ものの下着が大量にあったんだとか…どこで盗んだのか!?

女性ものの下着には男をときめかす何かがあるのかもしれませんね…僕はあまりモノに対して性を見出すアレじゃないから、よく分かりませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう夜の11時半になってしまった!! 休日前でも規則正しく生活したいものですねぇ…西村賢太は夜な夜な大量の酒を飲んでいたから早死にしたんじゃないでしょうか…

やはり夜更けの酒を慎まないと、ですね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村