頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Windows11マン……

↑いずれ10もサポートが無くなり、そうなると必然的にアップデートせざるを得ないでしょ?? だから、早めにやっておこうと思って昨日、updateしちゃったよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…悪魔の五連勤を終えたせいか、疲れが…目がかすむ…みたいなのは置いておいて(!)、Windows11! 多少グラフィックが変わったかな?? とか思いましたけれども、あまり興味がなく…要は動けばいいんで。(!) あとエロ動画の再生とかスムーズにできればいいんで。

みたいな感じなんでどこがどう変わったのかよく分からんのだけれども、それよりもupdateの時間ね! さすがSSD…という感じであっという間に終わってもうた! これがHDDなら相当時間がかかったと思うとやはり早めにSSDにしておけばよかったかな、とか思いますけれども、基本、面倒臭がり屋な僕は期限ギリギリまで宿題とかしないし、なんなら宿題しないまま学校へ行って悪びれもせずに居たら、先公に殴られたし…(´;ω;`)ウッ…

↑というのは多少誇張があるかもしれんのやけれども(!)、まあ、いいや…ともかくWindows11! 使いこなしておこうかと思いますねぇ…って別段、やることもないのだけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

動画編集、ゲーム、それら一切しませんからね! でも、FF7のリメイク版? だけは死ぬまでにはやりたいよね…(!)いや、中学生の頃、8クリアしてFFおもしれ~!ってなって名作と言われる7もやっておこうと当時の友達に借りてやってみたんですけれども、どうにも8に比べるとグラフィックとかしょぼくてやってらんね、みたいな風になって結局クリアせずに返しちゃったし…

しかし、世はすでにプレステ5になってますし、今更4を買うとなっても…そういうディレンマに苛まれていますよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日は久々に月例マラソンに出るぜ! もう何か月ぶりだろうか…継続して出たかったんですけれども、膝痛めたり、アキレス痛めたりして連続出場が叶わなかったのよね…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで朝っぱらから行動しだすとなんかこう…充実した休日を送れるみたいな気分になるよね?? いつも、昼まで寝てますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村