頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

結局……

ラソン大会には参加せず……起きた時に疲れを感じ…歯磨きをしてそのまま二度寝してもうた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、参加費も当日払う系の大会ですからね…金銭的な損は無いですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これが前日払う系の大会だったらショックを受けているでしょうが…まあ、いいや…って感じですかね、今月は…来月はもう先払いしている大会があるので、それには絶対起きて参加しよう! っていう気概はありますが、果たしてどうなることやら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

罰として今日は10キロほど走るぞ! なんてな誓いを立てつつこれを書いていますけれども、取り立ててやることはない…

そういや、今月はやや浪費が嵩んだような…業務スーパー、最近行っている所があって、そこで惣菜なんかをしこたま? 買ってしまうんですよねぇ…ちりも積もれば何とやらというやつでこういった細かな出費が後にボディブローのように効いてくるよね…ワープアだからさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで久々に村上春樹が翻訳した本とか読んでいますけれども、なかなかにイイですね! タイトルは明かせませんが…身バレになりそうなんで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋の片付けもせんとあかんなぁ…とか思いつつ、物が大量にあるのでアレですね、処分に困りそう…

部屋見せる系の番組とかたまに観ていますが、最近の若い人とかあまり部屋に物がないような気が…東京スタイル? とかいう90年代くらいの若者の部屋の特集をしている本とか読んだことありますけれども、あれに出ている部屋ってすげー物が雑然とあったような気が…記憶があるんですけれどもね…

サブスク? とかいうのがよく分かりませんし、知りませんけれども(!)、最近の人はあれですね、物とかも共有してあまり部屋に物置かないようにしているかもしれませんねぇ…

僕は90年代の人なので(!)、その頃の感覚を引きずりつつ部屋に物が大量にあり、そしてこれからも増えて行く可能性が…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村