頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガーミン……

↑ついに買ってしまいましたけれどもねぇ…こんなに高いものを…ワープアだのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、型落ちのやつですけれどもね…商品入っている箱の表記を見てみますと2016年~2017年とかなっていますし、つまりはまあ、それくらいの時期に作られたやつなのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、Amazonで値下げされているので買ってしまったわけなのですねぇ…これで今後一ヶ月はもやし&卵生活か… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑型落ちのやつでも結構売れているらしく、僕が購入した後も在庫減ってましたがな! 人気なのかな?? ランニングブームがみたいなのが来ているかどうかも知りませんけれども…

今日は商品券を金券ショップに送るべく郵便局へ行ったよね…こういった些細な用事でも無いよりはあった方が良いかも…そうじゃないと休日全く外出しなくなってしまいますからねぇ…

ああ、でもたまにぶらっと新宿やら渋谷やら…都内には出ますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう完全に冬っぽくなってきました…お仕事は五時に終わるんですけれども、外に出てみたらもう完全に真っ暗だし…この先、さらに寒くなる悪寒…嫌ですねぇ、まったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

社員のおんまもこ(女の子)に正月も出勤するん?? とか聞いたら、どうやら三が日全部出るんだとか…社員は大変ですねぇ…なるもんじゃないですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、ガーミン…説明書とか読むのかったるくね?? 子供の頃、スーファミにハマっていた頃は真っ先に読んでいたんですけれどもねぇ…新作のソフト買うと…手順を大事にする子供だったんですね、僕は…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今ではこうした家電…ガーミンは家電じゃないけれども…を買うと数日放置してしまうんですよね…使い方覚えるのまだるっこしくて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2013年くらいに買ったブルーレイ・ディスク・レコーダーなんかも買ってからしばらく放置していましたっけ…フフ…そして、テレビ台とかも新しくして無事設置したはいいんですけれども、録画してもそんなに観ないというアレですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2013年くらいに放送されたあの花~は覚えていない? なんかそんなタイトルのアニメのデータ、未だに取ってありますねぇ…早く消化しないと…(!)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村