頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨降るなっ!

ってな具合に雨が降っている模様ですけれども、それでも外出し、走ってこようかな(!)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

観たいドキュメンタリー系の映画があるんですけれども、会場まで遠いしどうするかな…と悩んでいる格好なんですけれども、早くしなければ上映終了してしまう!

ウルトラマン、アマプラで見放題なんですねぇ…上映されていた当時、観よう観ようと思ってて結局おちんちんいじっていたりしたら時間が経過してしまい、ハハ、観れなかった思ひでがありますので、この際観ようかな…

↑どうせつまらんだろうけれども…シンゴジもつまらなかったしね…邦画はもうダメだ…

↑って言いたいだけであるからして、僕ちんにもお気に入りの邦画とかありますよ! 今すぐにタイトル挙げてくれ、と言われても無理ですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寒いとこう…起き上がるのにも苦労しますねぇ…お仕事におむむく(赴く)のにも辛い時期になってきましたねぇ…フフ…

UNIQLOのウルトラライトなんとか結局今年も買ったんですけれども、もったいなくてまだ袖通してない…

海外から送られてきた、中国系のサイトなんかな?? 送られてくるまで時間がかかるんですけれども、送られてきたら送られてきたで別にまあ、そこまで気に入っちゃいないけれども、中華製だし~…まあ、最悪着古してボロにしてもいいかな? って具合で着ているんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は服も海外から送られてくる奴がイイですね…もち通販で!

渋谷のトーエイ?って映画館が無くなった模様ですねぇ…ロッカー室で隣の奴と話していて知ったんですけれどもね…見た目引きこもり系の奴だのに映画館なんか行くの!? ってビビりましたねぇ…意外とアクティブなんですねぇ…フフ…

僕はもちろん休日は引きこもりさ…

さてさて、早いところジョグして風呂浴びて一杯と行きますかね…一人鍋パを開催しますね…休日の唯一の楽しみ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村