頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

平日は走りに……

いけないですなぁ…疲れていますからね…こうしてブログを書くことさえももしかしたらキツイかもしれませんけれども、なんか義務的に? 書いている自分がいますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…特にこれと言って…ああ、ドキュメンタリー系映画は結局観に行きましたねぇ…たまには休日に早起きってのもいいですね! そして、監督さんに映画の感想などをTwitterにて送ったりしていましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterは便利ですね! 文明の利器的なものを感じますよ…イーロンマスクさんとかいう人が買収? したみたいなニュースが流れていましたけれども、よく分かりませんね…買収されたからって何が変わると言うのか…僕は何も変わらないのに…(´;ω;`)ウッ…

↑急に切なくなってしまうのは最近、急に寒くなってきたからでしょうか…深夜のジョギングもキツイですね…しっかりと防寒していかないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで平日は手短に! 明日も仕事だ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村