頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ナツメソウセキ……

↑さんの坊ちゃんと言う小説をなぜか読んでいますけれども、なかなかイイですね! 現代人の僕が読んでもアレですね、まったく意味不ということはなく、共感できるところもありますし…

というか、漱石先生は大分頑固というか、キレやすかったみたいですね! 昔、大学出の先輩が居るバイト先に勤めていたことがあって、彼もまた文学(笑)とか読むの好きで、よく読んでいてこの坊ちゃんについても言及されていたんですけれどもアレですね、漱石先生切れやすかったみたいですね!

立教大学出の先輩が言うことだから間違いなしです! (^Д^)ギャハ みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キレやすい感じはこの著書を読んでいても分かるようなところがありますねぇ…この主人公の「坊ちゃん」がともかく…頑固そう! という点に尽きるんですなぁ…赤シャツ! とかいうキャラクターも聞いたことあるよね。っていうか、この作品、若い頃読んでいるはずだのに、っていうか、高校だか中学だかでも部分的に読んでいるはずだのに何も覚えていない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑性欲に支配されていた時期ですからねぇ…十代ってやつは…(!) 面白そうもないブンガク作品なんて読む気にならんよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

……ギターの弦が切れやすくて困っているんですけれども、サドル? とかいう場所が原因のような気がしてきました…一応、自分でも修理できるくさいですけれども、なんか面倒だ…しかし、リペア業者みたいなのに頼んだら高く付くから、しょうがないから自分でやるか…

↑みたいなことを悩んでいたら、数十分経過していてこの記事作成途中であることを忘れていました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、にしても休日は倍速で時間が過ぎゆきますねぇ…今日も買い物に出かけようとしていたのにもうこんな時間だ…夕刻、と呼ばれる時間ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前夜にもっと早く寝て休日でもシャカリキ早起きせねば…ともう何年も同じことを考え続けていて幾星霜…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村