頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

タワマン文学!

現代の文学作品にはこういうのもあるんですねぇ…御見それました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言う感じでブクログの方で感想書いたんですけれども、興奮冷めやらぬうちにブログでも書こうかと…思っていたんですけれども、んー…

武蔵小杉でしたっけ? 例のウ〇コ漏れマンション…一時期話題になりましたよねぇ…時事ネタですけれども、過去の新聞記事漁るのもアレなんでっていうか、面倒臭いので当時の記事を参照せずに書きますけれどもね…

この作品は今時の若者が今時の流行りの言葉を駆使して? 書いたっぽい作品ですけれども、んー…こういう若者がたくさん居るのか!? って感じですねぇ…なんかこう…時代に浮かされた者達っていうか…当人たちは楽しんだろうか?? と思わずにはいられないほどに読んでいて息苦しい作品でしたねぇ…

ホリエモンさんも絶賛しているとか! てか、その噂を聞いてわざわざメルカリで買って読んだんですけれどもね…(!)…フフ…

何やら調べてみると桐野夏生さんもタワマン小説書いているみたいですね! 桐野さんの作品は以前にアイム…マザー…なんとかみたいなタイトルの小説を読んだ気がしますけれども、内容など全くと言っていいほど覚えてない…まあ、小説なんてそんなものだよね(´・ω・`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで一月もそろそろ終わりそうな気配がありますけれども、ようやく寒くなるみたいですね! 10度は無いとrunningとかキツイぜ! とか言いつつ、ちゃっかり走っている僕ちんではありますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで平日は短めに…翌日のお仕事に差し支えますからねぇ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村