頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

LINEのプロフィール欄とかに……

本人の写真載せている、高校時代の友人がいるんですけれども…ちなみに高校卒業してからコンタクトは取っていないんですけれども…(!)…まあ、いいや、ともかく最新の彼の写真を見てみたら、当時よりも太っているんですよね…まあ、30代後半だし、代謝も落ちてくるのか…

と、リーマンの友人と、最近捕まったらしい「ルフィ」なる人物についてlineしていたんですけれどもね…僕と年一歳しか違わないのに顔パンパンね! とか…太っている、ということを言いたいんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても「ルフィ」って…(笑) 彼はワンピースのファンなんだろうか!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワンピースもサンジやらナミやら…そういう金魚の糞的な仲間がどんどん増えて行く過程の頃は読んでいましたけれどもね…好きなI’sという漫画が連載されていた頃ですからねぇ…I’sが連載終了してから自然とジャンプ離れが僕ん中で起こって、それからはもうワンピ読んでないよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでせっかくの休日だのに暇ですねぇ…仕事も仕事で毎日ルーチンワークだし、これまた暇だし…仕事中に「暇」を感じるなんてどういうこと!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、要は飽きてきたってことでしょうけれども、他に出来ることもないし、やるべきこともない…僕はそんじょそこらのゆとり・さとり・Z世代と違って仕事なんちゅーのは賃金を得るためだけの、決して自己肯定感(笑)を高めるためのものじゃないことを重々承知で! 清掃業なんてなことをしているんであって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、さすがに日常清掃だけでは飽きてきますものね…毎日文句ひとつ言わずにやっているおばちゃんらは素晴らしい! とさえ思いますねぇ…

なんかやりがい的なものまで感じているようですしねぇ…仕事内容に関して話したいことなんて無いですわ…マジで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、マンネリズムですけれども…日曜日には実家へ帰ろうかと! これからは月一で帰ろうかなぁ…マミー(母親)も歓迎してくれることであろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、こんな駄文書いている間にも自然と結構、時間経っちゃいましたよ! 本の処分はいつにするか…二月…寒い中、作業するの嫌だなぁと言う気持ちと早く処分して部屋のspaceを確保したい! と言う気持ちがせめぎ合っているよね…ディレンマ? って言うのかな? こういうの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、シコってrunningにでも行こうかしらん…?

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村