頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

最近の天気予報は……

何かと外れることが多くて…アレですね…今日は休日ですけれども、朝一から雨が降っていると思いきや、降ってねえでやんの!

ってなわけで、走ってきましたよね…7キロほど…最近、足の裏にさかなの目? ←じゃなくて、魚の目ですね! ウオノメって読みます、これが出来たっぽくて昨日のランニングでは痛んだんですけれども、今日はそれほどでも?無かったですねぇ…よかった…

ヨドバシでイボコロリ的な薬を購入、挿入し(!)、って挿入はしてないっ!!(童貞) なんかイボコロリ的成分を拭くんだバンドエイド…スピール膏とかいうのを買ったので今日の風呂上がり後、これを試してみる予定で居ます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今はビール、じゃなかった、発泡酒第三のビールっていうの? バーリアルっていう最底辺の発泡酒を愛飲していたんですけれども、最近リニューアルだかなんだかで値段が上がってしまい…死にたい…

でもまあ、これしか買うもんないから買うんですけれどもね…昨日、よく酒飲むおばちゃんパートさん相手に「最近、発泡酒も値段が上がってしまい、、、アレっすよね~」みたいな話を振ったら、どうやらそのおばちゃん、サミット? とかいうスーパーで酒買っているらしく、焼酎四リットルとかね、いわゆる大五郎的な…アレですよ! アレを買って、店の人に自宅まで送ってもらっているらしく、僕はと言えばへ~ってな感じですねぇ…

そのおばちゃんは発泡酒とか邪道! 男は(女は?)黙ってビールじゃ! ってことでいわゆる、麒麟なら一番搾りとかね、アサヒならスーパードライとかね、とにかく酒には金を惜しまないっ! って感じの人だからハハ、韓国製のビールもどき飲んでいる俺とは話が合わないのかもね…と思ったのでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでビールもどきでも酔っぱらってきましたねぇ…ランニング後の疲れで酔いが回りやすくなっているんでせうか…これから昼飯にします…もう三時だけれど…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村