頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

GW……

↑ということで一日くらい実家に帰ろうかと思い、LINEしましたけれども、なぜだかママに断られてしまいました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

腹を痛めて産んだ我が子が可愛くないってのか!? 氏ね! とか思いましたけれども、なんでも聞いてみると最近バイト始めたばかりで、で、僕のママは完ぺき主義と言いますか、手を抜くことを知らないのでマジで完璧に清掃作業を成し遂げてしまうとのこと…80代の婆さんが最近辞めたとのことで、で、僕のママはその婆さんが担当していた箇所を新たに担当することになったのだが…まあ、汚いこと! 一体どこを清掃していたの?? というくらいの汚さで、ハハ、でもまあ、80代の婆さんならしょうがなくね?? と僕なら思いますけれどもねぇ…てか、会社も会社だよ! 80代の婆さんを雇い続けるなんて…モップとか、一応しているんでしょうけれども、いかんせん婆さんだからか、汚れ落ちてないよ! m9(・∀・)ビシッ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕のママは凄い人なんですが(!) 僕も僕とてママと同じお仕事(清掃業)をしているのでまあ、気を抜かず? 負けずに頑張って参りたい所存でありますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてもGW…この仕事はそんなの関係ありませんね! ってなことで明日も出勤予定…ママは今の仕事に集中・集中の毎日で帰らしてくんないし、そういえば、高校時代の友人が人間関係的な悩み? をLINE上で吐露していたなぁ…と。で、まあ、こういう長期休暇じゃないとハハ、おっさんになった今、会う機会って無いじゃないですか?? これは奏功! とばかりにそいつと連絡取って会うことにしたよ! m9(・∀・)ビシッ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないかな…と…地元の喫茶店…場所を言うと身バレしそうなので言いませんけれども(!)、まあ、チェーン喫茶やね、そこでお茶しつつアレですね、近況報告などをしようかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでU-NEXTでナデシコとか観る毎日なのですけれども、いよいよこのアニメも佳境と言いますか、シリアスな展開になってきた?! このアニメって、ギャグとシリアスのバランスが悪いような気がしているのですが、僕だけでせうか…? どっちつかずというか…なんか画面もゴチャゴチャしてて観にくいんですけれども…同時期のエヴァのがやはり分かりやすかったような…でもまあ、完全につまらないというわけじゃないんで最後まで観ますけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この後はひぐらしでも観ようかなぁ…ひぐらしのなく頃に、ですね…こいつもU-NEXTもあるんで! U-NEXT様様ですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑当時、ゲームもちょこっとやりましたけれどもねぇ…友人にCD-ROM借りて、で、PCにインストールして…やりましたけれども、中途半端なところで辞めちゃったので、で、この年齢から新たにゲームやるのもしんどいのでアニメに頼ることにしました! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日もお仕事ですので、この辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村