頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

健康診断……

そういったタイトルのAVも蔓延る中…いや、本当に蔓延っているのか? 定かではありませんが、ともかく僕はサラリーマン時代にそうしたAVを無邪気にも購入した過去がありますねぇ…新宿のラムタラで…ああ、懐かしい思ひで…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、月曜日の今日、別に休みたくもないのに何故だか強制的に休まされたのは↑という用事があるからでして、とりま、行ってきましたとも…

採血とか…血とか苦手なんで見たくないんですよね、いい年してお恥ずかしい限りですが…ずっと目を逸らしていましたとも…!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

視力とかも悪いですねぇ…眼鏡をかけているのにも関わらず…眼鏡作り直す必要がありますねぇ…でも、右と左で若干温度差が…差があるんですよねぇ…これは一体全体何なのでしょうか?? 片目でばかりAVを観ているからか…? そんなわけあるかいな、禿が!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちゃんと両目バッチリ見据えてAVを観ていますとも…フフ…まあ、そんなアレで心拍数ね! 50を下回っていた…これは日頃のジョギングの成果だろうか? スポーツ心臓ってやつですねぇ…フフ…別にまあ、嬉しくもないですけれどもね、スポーツ心臓になったからって別にモテるとか、そんな特典が付いているわけではですから…( ノД`)シクシク…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで帰宅後は福満しげゆき先生、漫画家のね、が確か自身の作品のあとがきで面白かった! と述べていたキングスマンって映画を鑑賞…アマゾンプライムでね…本当にアマゾンプライムは何でもありますなぁ…! TSUTAYAの衰退が手に取って分かるようです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕個人としましてはこの映画ダメでしたけれどもねぇ…あまりにも人が簡単に死にすぎて…人命軽視! って感じですなぁ…こんな映画が流行るなんて世の中どうかしていますよ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最後の展開もよく分からんし…アナル…セ…まあ、最後まで言わない方がいいか…訳が分かりません…まあ、アナル物を一時期好んで観ていた時期が僕にもありますが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キングスマンって正義の味方じゃないの?? って感じですねぇ…なんか世界を救った的なコメント述べていましたが、それにしてはあまりにも人が死にすぎていますよ…この点を誰も突っ込まないとは!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近の売れてる映画はよく分かりませんねぇ…僕とはあまりにも感覚がかけ離れていて…そういえば、デデデなんとかも結局見送りましたねぇ…面倒臭くって…わざわざ映画館まで足運ぶの…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日休んだおかげで明日から魔の五連勤ですよ! バリ死にたい…三日連続くらいしか僕の体力もたないんですけれども…もうおっさんですからねぇ…まあ、そんなアレで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村