頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

久しぶりに旧友から……

高校時代の友人から久々にメール…じゃないや、LINEが来て、基本僕や彼はメールを多用してきた世代であり、だからこそ未だにLINE…とか言えなくてメール…とか言っちゃうんですけれども、そんな僕も最近はLINEに慣れてきて(!)、たまーに若い頃に付き合っていた友人らとやり取りしたりしているよ! m9(・∀・)ビシッ!!

↑みたいなことはどうでもよくて、ともかく高校時代の友人からメール or LINEが来て(!)「ついに30代最後の歳になっちゃったよ(;´Д`)」みたいな旨のアレであるからして、そうかぁ…僕もついに30代ラストな年月を送っているんだな…と妙にしんみりしたりして…夏(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

彼はもう両親を亡くしており、別に本人も結婚しているわけじゃないからマジでマジの一人暮らし…何かアレですよね、困ったことがあれば助けに行きたい! そういった心持でもって日々過ごしている僕ですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1000円もするエロ動画を購入してしまった…最近はエロDVDショップとかあるんかな?? もうそうした繁華街に足を運ばなくなって幾星霜…といった感じの僕ですけれどもね、20歳くらい、初めて就職した会社でサラリ~マンやっていた頃はよく自分へのご褒美(笑)としてエロDVDショーップに足を運んでいたんですけれども、そんな年月やら光景やらをもう昨日の事のように思い出せる僕の脳ってすげえなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

爺さんとかインターネッツとか使えないからエロ動画購入とかも無理、なのでエロDVDショップに足を運ばざるを得ないんですけれども、僕が最後にエロショップに足を運んだのがもう…10年くらい前かもしれない!? その時にも店内には若者の姿はなくて、マジで白髪の爺さんが商品を真剣に選んでいたからね…ああ、そうか、こういう世代が、つまりは爺さん世代の人等がエロDVD業界を支えているんだ!! と妙に感動したというか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何の話をしているんだボキは!! ということにようやく気が付いたのでアレですね、今日は休日なんですけれども、来週は健診のおかげで少々シフトが狂ってしまい、また魔の五連勤や~…というわけで今からテンション駄々下がりなんですねぇ…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村