頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

update…

ウィンドウズのやつ面倒臭いですねぇ…再起動してください、じゃないと当PCは数分後に爆破します、みたいなメッセージがポップアップされてきて本当に苛立ちますよ! お客様、つまりは俺を苛立たせるとは何事だっ! と思うんですけれどもねぇ…お客様は神様ですよ、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PCだって所詮は人間が作ったもの…完璧なものなぞございません、ということなのでしょうか…それはともかく…今日は転職用のスーツを見に某スーパーへ…さすがに一万円台のスーツはペラペラ過ぎてちんちんが透けて見えそうなので遠慮することにしました…。

となると、二万円くらいは出すかー? みたいな気持ちになるというもの…三万円のやつが値下がりして二万くらいになっているのを見つけてこれにしよう! と思ったのですけれども、今回は見送ることに…(!) 自宅にある奴に再度袖を通して、着られればそれでいいじゃん!と思うんですよねぇ…ともかく衣服にお金をかけるのが嫌な僕…まあ、趣味でユニクロなんかでは散財しますけれども(!)必要経費…たとえばスーツとかにお金を払うのは嫌なんですねぇ…まあ、払わないと転職活動できんので払いますけれども…出費は最低限に抑えたいものですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日も今日とてテンションの上がらぬ一日となりました…東京は朝方だと氷点下とか? なったみたいなニュースを見たというか、同僚のオヤジが言っていたんですけれども、そうなのか!? このままだと一月、二月は猛吹雪と相成って人類は滅亡するかも分かりませんね。まあ、別にそれでもいいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はイオンシネマがクレジット会員だと割引になる日ですけれども、取り立てて観たい映画がない…火花はもう一日の内、二回くらいしか上映されんし! あんまり流行っていないのでしょうか…? オリエントなんちゃらって面白い? のでしょうか…スターヲーズは全くもって興味ないし、僕が中三の頃だったかな? エピソード1なるアレが流行った気がしますが…当時の友達とか結構観に行ってましたね~…僕はてんで興味が無いんでアレでしたが…流行に乗り遅れた気がしますね! 別にいいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで冬は早め早めに寝るように致しましょうか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村