頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マングラー!

またしてもスチーブンキング原作の映画ですけれども…洗濯機が襲ってくる? という設定の映画ですが、この設定もスチーブンならでは、と言ったところでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…B級感漂う雰囲気の作品でしたけれどもまあ、退屈ではない…かな? といったところ…かな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

処女役の子が色っぽかったですねぇ…フフ…なんか昔の女優さんの方が色っぽく感じません?? 日本の女優も然り…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この後、「クリスティーン」ってな映画も観たかったんですけれども、U-NEXTには無し…アマプラで400円で借りれることが判明! どうしようかと悩んでいる最中ですけれどもまあ、400円くらいならいいかな、と…昔のレンタルビデオショップって一本400円くらいしましたよね?? ゆとり・さとり世代は知らないかもしれませんけれども、確かにそんくらいしたんですよ! あっ、TSUTAYA以外のレンタルビデオショップですよ…今ではそのTSUTAYAすらありませんが…(僕の近所のTSUTAYA全滅…) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでレガハ、レガシーハーフ走ったことによる筋肉痛がね、まだ完全には抜け切れていませんが、ジョグしてきましたよ…フフ…てか、もう30分走ったくらいじゃ、あんまし汗出ないですね…こう…デトックス的効果?を期待しているんですよ、僕は、ジョギングでね…

汗と精液を放出して心のモヤモヤ…みたいなものまで放出したい!! そんな欲望を抱えて幾星霜ですけれども(!)まあ、色々とアレですね、ウクライナの戦争に加えてイスラエルまでドンパチやるし!

↑無理矢理社会問題、世界情勢にまで話を広げてみました…フフ…でもまあ、アレですよ、僕も血の通った人間ですからね! パレスチナイスラエルの民間人が流血しているシーンとか、ニュースで観たらそりゃ心にキますよ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人もイスラエルに旅行したことがあるようであり、心を痛めておりました…まあ…どうでも…う~ん…いいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日からまた底辺清掃ですか…若い人は今の仕事嫌だ、転職したい、転職しよう!! とか思って実際に行動するやもしれませんけれども、もう僕みたいな年齢になったらね、フフ、気にしないというか…転職サイト的なものも観なくなりますし、ということは僕は今の仕事を気に入っているのか?? よく分かりませんが…

まあ、気持ちは「その日暮らし」ですよ、ええ…そうやって最期に死ねればイイじゃないですか、ええ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

クリスティーン [Blu-ray]

クリスティーン [Blu-ray]

  • キース・ゴードン
Amazon

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村