頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

手がかじかんで…

とてもじゃないですけれども、ブログ書けなくなってきている気がしないでもないですけれども、それはネタの枯渇が原因であるからして、手がかじかむとかそういうんじゃない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お仕事の変更くらい、個人的に大きなイベントでもない限り、書く気が起きませんなぁ…それでもこう…習慣的に書いちゃいますけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は色々あって…とか言うとなんだか職場で問題が起こった~的な記事になるかと思いきや、今日も今日とて平和に過ぎて行きましたとさ…案外、これはこれで楽なんですよね! 新しい職場へ赴けば、その職場では一番の下っ端、また研修生から…みたいな感じになるのが当然であって、これは年齢を重ねた今となっては辛いのではないか!? そろそろ年下の先輩?とかも増えるだろうしね~…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、僕よか年上の後輩?とかも普通に今、一緒に働いていますし、彼らもまた僕に対しては敬語だなぁ…当たり前…なのか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいんですけれどもねぇ…舐めた口の利き方しなければ…ってこれは年下に言えますな! あいつは…いや、もうよそう…職場の愚痴みたいのをつらつら書き込むのは…。

↑ネガティブな書き込みは書き手までもがなんだか…自慰する気も失せる、みたいな気持ちになりますからね! よくありません…。

↑けれども、ポジテブな事柄も取り立てて無いんで今日はこの辺で…。若い頃は書きたい事柄とかたくさんあって書くのに困らなかったんですけれども、三十路を過ぎた今、別に表立って主張したいことなんか何も…とは言いませんけれども、10代、20代の頃と比べて格段に減ってきたような…これからブログを書くのに苦労するようになりそうです…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村