頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

セイケイゲカ……

すげー早口の先生でしたね…まあ、骨は折れていなくて良かったですとも…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レントゲンと言えばすげー高いもの、と思い込んでいたんですけれども、2000円以下で済みましたね…5000円に手が届くんじゃないかレベルの料金請求されると思っていましたので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ローサイは色々と手続き関係の書類が面倒臭そうで止めにしましたとも…健康保険で払います、と言っておきましたよね…最初に労災関係のアンケート用紙に記入し、その後、やっぱり健康保険で…みたいな話を受け付け?のお姉さんにしたら、誓約書みたいの書く必要があるとか言われ、後日また行くことに…

↑でも行かなくてもいいですよね?? 折れてないの分かったし、初診の今回はきっちり健康保険で負担額、30%払いましたからね…

↑あー、でも、病院に行くみたいな予定でもないと僕ちん、休日に早起きできないですからね…まだ、指には違和感ありますけれども、一週間経っても取れないようなら再度訪問しましょうかね…

↑歯医者も必ずと言っていいくらい、次の予約取らされますよね?? 金払うのはこっちだのに…そりゃホームレスやら低所得者?などは病院にも掛かれないわけですよ! でも別にいいんじゃ? とも思いますけれどもね…医療まみれになって医者に殺される(!)よかマシだと思ってますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

長生きしたけりゃ医療を遠ざけろ! みたいな新書もありますからね…僕もそのような意見に同意しますよ!!

まあ、今後は気を付けてお仕事しないとね…気のゆるみが怪我に繋がりますからね! コロナなんかよりこっちのが余程怖いですよ…僕からしたら…

あと整形外科って平日ってこともあって、そんなに混んでいないのかと思いましたけれども、バリバリジジババたくさん居ましたよ…マジかー、って思いました…こいつらを肥やしにして医療関係って成り立っているんだな(経済的に)と思いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジジババはもう医者くらいしか行くところないんですかね?? なんか患者同士で知り合い? みたいなことになって話してたし…主に婆ちゃんですけれどもね。ジジイは知り合いとか作るの下手ですよね、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで誓約書は破って捨てようかな…読んでみましたけれども、健康保険で払っているし、こんなもの提出する必要ないと思うんですがね…労災って会社だけじゃなく医者も色々と書かないといけないんですねぇ…勉強になりました!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村