頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オヘヤ……

汚部屋というやつですね…とにかく物が多すぎて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり1Kのアパートにこんなにも多くの物があるのは異常ですね…応援に行った先の先輩も僕と同じくボロアパートに住んでいるみたいなんですけれども、洗濯機とテレビくらいしか家電は無いそうな…それでよくやっていけますね!?って言ったら食事は全部外食で済ませているとか…けれど、全部外食って食費半端ないことになりませんか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕も最近は自炊とかあまりしていなくてカップラーメンのお世話になっていますけれどもね…けれど、それだけじゃ栄養失調になっちゃうんで納豆とか食べていますけれどもね…納豆さえ食べていれば人は健康で居られるんですよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか部屋に居ると寒くて…どういうこった!? カビで壁が剥がれてきているんですけれどもね…ヤバくない?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか退去の際、ガッポリ取られそうですねぇ…敷金とかは別にまあ、返してくれなくてもいいんですけれど、ってまあ、返してくれるのが一番ですけれども、壁にカビ生やしているし最悪敷金失ってもまあ、仕方がないかな、くらいには思っているんですけれどもね…追加で請求されるのが一番怖いですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今年ももう二か月くらいしかないのですね…コロナで時空が歪んでいる気がしますが…けれど、10代の人とかは大変というか、可哀想ですね…10代の頃はまだ一日、一年の時間の流れが遅くて……色々アレでしたものね(?)

今となってはもう一年がマジに早くてアレですね…コロナ禍の日常は振り返ってみた時にマジに「空白の何年間」といった感じになりそうですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ