頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

UNIQLOオンライン……

引きこもりの僕は店舗へは行けないので(!)↑を利用しましたよ…仕事着の下に着るヒートテックを購入するためです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヒートテック良い気がしますね! 錯覚かもしれませんが…(!)これを着ると温かさで身も心もHOTになりつつ仕事に邁進できるような気がしますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

西友のでもよかったんですけれどもね…まあ、西友はちょっぴし交通費払わないと行けないところにありますからね…ユニクロは交通費かからずに行ける距離にあるので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オンライン購入だと自宅へ届けてもらう場合は500円弱送料かかるんですよね…これが嫌なので結局店舗受け取りを選びました…引きこもりの僕…果たして店舗へ足を運べるのか…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

手がまだ痛い…やっぱり折れてる!? 骨折って経験ないからよく知りませんけれどもね…S〇Xの経験も無い…←これは痛すぎる…人として…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで引きこもりの僕ですが、仕事場へは不思議と行けるので(!)今日もきちんとお仕事してきましたけれどもね…あまりにもボーっとしていたので上司に注意されましたが、まあ、何とかなるでしょう! 僕以上の問題児が現場には居ますからね…フフ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…明日も日曜日なのに仕事だ!? 底辺職業なので仕方ありません…ちなみに年末年始も休みありません…三が日…モロに働きます…(`・ω・´)シャキーン 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三が日くらい久しぶりに高校の友人と休み合わせて会ったりしたかったんですけれどもね…いやまあ、近くに住んでいるもので…最寄り駅一緒だし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでガキの使いの例のアレとか観れずに新年迎えそうですよ…死にたい…アレ観ないと年越した気分にならないですから! そう言ってはナンですけれども、去年の分、まだ観ていないんですよね…ブルーレイディスクレコーダーに保存されたままだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2013年に放送された「あの花」とかいうアニメ作品が最古のデータですね…一体いつ観るんだ!? って感じなんですけれどもね…今期のアニメも一応、ワン作品録画し続けているんですよ…まだ一話しか観ていないですけれどもね…フフ…エヴァンゲリオンのフランス版も届きますし、観るものが多くて大変だ!?

最近、エロ動画しか観ていないし…それはいつものことか…PCが重くて困っていますね…やはりエロ動画の入れすぎだろうか…? PCがいかがわしい動画が多すぎて悲鳴をあげている…そう僕には聴こえますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで来年は自作PCとかしたいですね…(!) 10テラ分のエロ動画を入れても悲鳴一つあげない…そんな屈強なPCを作り上げたいですね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村