頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業続きで……

なかなかプライベートな時間…読書やオナニーをする時間が取れませんな…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

指の骨は大分イイ感じで回復してきましたけれども、まだ違和感がありますねぇ…本当は折れているんじゃないか!? あのヤブ医者めが…適当な診察しやがって!! 適当な医者が多い世の中ですね…病院で働いていますが、患者さんはちゃんと納得のいく治療を受けているのでしょうか?? どうでもいいですが…(!) 不満があるなら、きちんとグーグルマップのコメント欄?で罵詈雑言吐いた方がいいですよ、スッキリしますからね…(!)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリで僕が出したウンコCD売れましたよ…すごくない?? ブックオフで当時250円くらいで買ったCDなんですけれどもね…出品したら何ポイントあげるよ~♪みたいなキャンペーンやっていた時に仕方なく出した商品でした…けれども、売れるとこれまた嬉しいもんですな! え? 僕を選んでくれたの?? みたいな…承認が満たされる的な願望が充足しますね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さっそく梱包して出しましたとも…セブンかファミマで発送できるみたいですけれども、最寄りのファミマは不愉快な男の店員がいるので少し離れているけれども、セブンで出しましたよね…個人的にセブンではあまり不快な気持ちになったことはないですね…セブン最高!! 教育が行き届いてるっぽいですね…ファミマはウンコです、いずれ潰れる運命でしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなでもうこんな時間!!(九時過ぎ)やはり残業DAYの時にはPC触らない方がいいか…時間があっという間に過ぎ去ってしまう…それにしてもこのPC、すぐにカクカクするし重すぎる…最近、重たいWindowsupdateありませんでした?? 一時間以上もかかりましたよ…僕のPCのスペックがゴミだから、こんなにかかるんでしょうか…?

二年前にドスパラで買ったPCなんですけれどもね…ちなみに今、ドスパラ行ってもこのPC店頭に並んでないんですよね…PCの進化は日進月歩!(?) たった二年でもすぐに最新のやつが登場してきて僕のPCなんてスクラップ同然なんですよ…業界的に言ったら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ひとつ前のはソフマップのなんとかバーガーパソコンでしたね…7~8年もってくれました…八年使ったら壊れるもんですか?? ってドスパラの店員に聞いたら充分元取ったと思いますよ(笑) みたいな、ニヤケ面で言われましたよね…

このPCもせめて7年は持ってもらいたいものですがねぇ…どうなることやら…大したことしないですから、僕は…エロ動画観るくらいですね…ゲーム類は一切しないし…

PCに金かけるのなんか嫌だ!! っつっても別段、他にかけるものもないんですけれども…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村