頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オーダーメイド殺人クラブ……

↑なかなか粋なタイトルをつけますね、辻村深月さんは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑買うつもりなかったんですけれども、解説がオーケン大槻ケンヂが書いているんであって、つい興味がてら買ってしまった…

ちなみにブックオフの100円コーナーにあったんですけれども、値札が100円になってない!? 店員に張りかえさせましたけれどもね…フフ…仕事はきちんとしたまえ! なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

辻村さん、まさかこんなに人気作家になるだなんて…僕が読んでいた頃はまだメフィスト賞取って2,3作レベルの作家だったんですけれどもね…今や完全に人気作家じゃないですか! まあ、僕は人気作家になってからの彼女の著作は読んでいないんですけれどもね…きっとそこまで熱心なファンではなかったんでしょう、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでまだまだ寒いですねぇ…掃除の後、面倒臭いながらソフバン光→Airへの移行作業しましたよ!! ったく…糞面倒臭い…と思いながらもまあね…やらないと命より大事なインターネットに繋げないからさ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

現代はインターネッツ命ですからね! 僕はまだギリネット無い時代の頃知っていますけれども、これから生まれ来る子供たちはもうオギャー!と叫んだ瞬間からインターネッツ完備の世の中ですからね…恋愛事情…友達関係…これからは変わってくるんじゃないかと予想していますね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソフト糞バンクと縁切りたかったんですけれどもねぇ…モデム返却とか元払い
ですよ!? 糞が…NTTは着払いでOKなんですけれどもねぇ…

まあ、ソフバンのモデムなんてさっさと返却してしまいましょう! 縁起が悪いですからね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

郵便局かぁ…面倒ですね…ああ、そういや、エバンゲリオンの新作やるみたいじゃないですか! けれども、なぜだか「行きたいっ!」とならないですねぇ…まあ、もう三十路過ぎて幾星霜…ですからね…もうちょっと若い頃にやってくれればハマれたかもしれませんけれどもねぇ…

↑まあ、でも、惰性で観に行くかな…多分…前作が糞つまらなかったのでもう期待していませんけれども、乗りかかった船に何とやらというわけで、やっぱし観てしまうんでしょうなぁ…。

そういや、Dアニメに加入したというのに全然観てない…やっぱり僕と相性悪いんじゃないですかね!? アニメとかいうジャンルは…エロ動画というジャンルは最高に相性イイはずなんですがね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

オーダーメイド殺人クラブ (集英社文庫)

オーダーメイド殺人クラブ (集英社文庫)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村