頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休んだ……

どうにも疲労が祟り…熱を出してしまった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、37.1度だったんでね…大袈裟にする必要ありませんけれども、一応、念のためコロナを疑い、本日は休むことに…責任者も「体調悪いなら出勤しないでください」とか言っているし、無理して出勤する必要はないようなので休むことに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カップラーメンとか食べても味しますし、コーヒー飲んでも味するし匂いするしまあ、大丈夫だと思うんですけれどもね…ともかく、だるい! ということでしばらく寝ていたら治ったのだ(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり日頃の疲労が原因か…早出&残業のコンボきついんですよね…職場から家遠いわけですから…コンボかまされた日はマジでプラベ(プライベート)の時間無いですからね…早々に寝なきゃなりません。かといって睡眠不足が祟ったらまた体調悪くするか、最悪コロナに罹るかもしれませんからね…気を付けないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、辞めたら完全に新宿から遠ざかることになりますからね…なんだかんだ言って雑然としているあの街好きなのかも……しれないですね…東京から完全に離れたら寂しい…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はなんとしてでも出勤しよう!! と思うわけなんですけれども、今日はすげー雨ですね…雨降り止んだら散歩くらいしてこようと思っていますが、まだ降り続いているし…マジ日本の気候オカシイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

読書もニーオナも飽きた!! というわけで、こうして文章を綴っているわけですが…ラジオでも聴きましょうかね…←といっても聴かないわけですが…ラジオ聴くような、そんな少年・青年ではありませんでしたからね、僕は…割と現実的な青年でした(笑) みたいなっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、今はネット漬けの青年…いや、おっさん…今日は久しぶりにテレビ観ながら昼食食べましたが、テレビはあまり面白くないので中途消してやっぱりネットしたよね…みたいな… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村