頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

肌が荒れるのは……

これも花粉のせいなのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

目はしょぼしょぼ、鼻はずるずるだし、毎年のことながらキツイですね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

文通仲間も最近は花粉症になって辛い…とか言ってましたね。あ、紙面上でね…そうです、文通なんていう女子らしいことをしているんですね、僕は(*ノωノ) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、趣味なのだし、なんでもいいだろ……多分…それにしても花粉症の人と文通セックスをする(!)仲になろうとは。同じ疾患を抱えた者同士、共感・シンパシーなどが生まれ、懇ろになりやすいのかもしれないね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またガストでファミリーセットを注文してしまった…出前館ですね。ファミリー居ないのに(号泣)。けれどもまあ、こういったファミリーセットなるものをちびちび、2,3日に分けて食べるのがツウというものなんですなぁ…これ以上伸ばしたら腐り出しそうになるんで、まあ、二日でなんとか食い切る感じにしているんですけれどもね…。

以前はピザをよく頼んでいたんですけれども、生理中の今日は(!)ピザって気分でもないしなぁ…ということでファミリーセットにしてみたのでした♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日の応援作業…僕のかったるい感じが周囲に伝播して少々心証を害したかもしれませんね…いえ、周囲の人の、僕の対する心証ね! たとえかったるくてもハキハキ返事するような、部活動時代の俺を俺は思い出すべきだと思う……なんてなことを思いますけれども、実際に運動部に所属していた時、そこまでハキハキしていたのかなぁ…?(´・ω・`) 思うんですよね。高校時代は運動部に所属していながらも、オナニーにも専心したし(!)、文学にも目覚めた時期だったんですよね。夏目漱石とかよく読みましたね、それから村上春樹も…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリで帽子買ったんですけれども、信じられないことしてくれる奴がいました…ビッグサイズみたいな帽子のツバに貼られている銀色のシール? あれを剥がしちゃいました(汗) とか言ってて、無理やりくっつけた感じの写真を乗っけていたんですけれども、まさか瞬間接着剤でくっつけてこようとは…信じられない! 接着剤の、あの透明な塊が帽子の生地の上に乗っかっていてですね、「こんなん街中に被って歩けるかハゲッ!」ってなもんですよ…いやー、世の中には信じられないことをしでかす輩がいますね…

↑悪評価にしようと思ったんですけれども、僕ってば開封せずに「ちゃんと届きました(´∀`)」みたいな、イイ評価コメントを送るものだから今回もそれをしてしまって結果的にヤツに感謝している、みたいな感じになってしまったぢゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで激安で売り出している奴には極力気を付けよう…そんなことを思ったのでありました…。

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村