頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

渋谷へ……

意識高い系の映画を観に行こうかな…と思っていますけれども、おそらく長年の出不精性格により、頓挫することでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地元の小さな映画館でもやっているんですけれども、上映時間がアレですね…明日仕事っ! という時にあまり遅い時間から映画観たくないんですよね…明日のことが気がかりで映画に集中できなくなってしまうから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というか、インターネッツに耽る時間を少なくすれば、あらゆる雑事に目を向けることもチンポを向けることもできるわけですが、これがなかなか…ゆとり糞野郎世代ならきっと僕以上に深刻でしょうね…生まれた時からインターネッツがありますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日観た家ついていっていいですか?の72歳の婚活お爺さんには共感を覚え、涙しました…ディレクターに今までの女性との付き合いは?的質問を投げかけられていましたが、ほとんどないねぇ…とおっしゃっていました…おそらくは全く無いんじゃないかと僕としては邪推してしまうんですが…(笑)ああいう質問に見栄を張りたくなる気持ちは分かります…(笑)

僕もあの爺さんみたく、年取ったら野良猫と一緒に暮らしたいですねぇ…まあ、僕の場合ケチなんで、あの爺さんみたく猫のために一日中冷房入れっぱなし、なんてなことはしないですけれどもね…熱中症で死んだらそれまで、って感じかな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋が……本と服とCDだらけなんですけれどもね…どうにかしないと…さらにはブルーレイディスクなんちゃらの中には大量の未視聴番組が…これもどうにかしないといけませんね…エバンゲリオンとか結局、観ていないし…てか、アニメーションに夢中になる年齢じゃありませんしね、もう…

45歳の同僚はキメツやら進撃の巨人やらハマっているみたいなんですけれどもね…進撃は絵が残酷らしくて、中途挫折したそうな…てか、45歳にもなって漫画とかアニメとかにハマれるってすげくないですか? この人、ゲームも好きだしね…独身生活を謳歌していると言えましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲームなんてハマったの中学までですよ…その後は文学好きの意識高い系人間となりましたとさ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、それらも(←文学とか)年齢を経るに従ってあまり馴染まなくなってくるというか…意外と現実的な人間なんですねぇ…僕は…僕もプレステ5とかの話題で盛り上がれる、そんな童貞おじさんになりたかった… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

面倒臭くなったのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ