頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

指図されたくない…

退職はまだかっ! 禿ッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、こういったストレスがアレですよね、酒を旨くしますよね?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストレスがまったくない状態というのも色々と問題がある、みたいな記事をネットで見かけましたね。確かだと思います! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでアレですね、退職日までストレスの原因を何とかしようともせず(!)、長年の習慣と言いますか…とにかく耐える! その日(退職日)まで! という感じで淡々とやり過ごしていくしかないですねぇ…職場の人間? なんてもう退職しちゃったら未来永劫会わないですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そう考えるとまあ、今感じているストレスも一か月後には無くなるかな、みたいな…前向きな気持ちでチ〇ポ握れますね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村