頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

眠い……大した事していないのに…

なぜか疲れますね…雨が降っているからか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

久々に駿河屋マンになりましたけれども、商品の欠品がどうたらでメールが送られてきましたよ…一品無いけどいいか? みたいな内容…

舞城王太郎のスピードボーイとかいう作品なんですがね…二十歳くらいの時に読んでなつかしー!と思ったのでつい買ってしまいました…それが無い、だと!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがないからAmazonで買い直しましたとも…使えない駿河屋…けれども、他のは在庫あるらしく発送してくれるとのこと…まあいいか…

漫画とかもう部屋に置けませんね…置き場所がない…有吉さんみたく僕も漫画は電子書籍デビューしようかなぁ…? だってキリがないものね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

舞城作品は割と読んでいましたねぇ…当時のダチにも勧めたし…そいつも読んだみたいですけれどもね。土か煙かホニャララ、みたいなタイトルの小説…

小説読む俺カッケー!時代ですねぇ…ええ、マジでそう思っていましたとも…少なくとも今よりも無理して本とか読んでいたような…だから、今の方が割とフツーに楽しめてますね、読書などは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑若い頃にありがちな変な気負いみたいなのが無くなったせいか…まあ、いいか…それにしても寒いですね…けれども、電気ストーブとかはまだ出しませんよ…面倒だし、そいつを出すためには多くの他のものをどかさないといけないから…

株の桐谷さんみたいな部屋ですからね…あの人も電気ストーブ一つ見つけるのにえらく苦労していたような…みたいな映像を月曜から夜更しという番組で観た気がします…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで久々に早めに風呂に入って晩酌の準備しますか…芥川賞の…西村賢太さんは夜通し起きててしかも深夜に晩酌? 酒飲みしているみたいですけれども、ってか、僕もそれに近い休日前の夜更しをやっていたんですけれども、さすがに年も年だし、そろそろ考えないと…深夜零時を回る前には晩酌などは切り上げたいものですね!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村