頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事転々マン……

↑もうそういう運命の元、生まれたと思って生きて行くしかありませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ずっと同じ会社に居続ける人とかスゲーと思いますねぇ…今のうちの責任者がそうでしたが…まあ、かなり有名な会社に勤めていたので給料も結構アゲアゲな感じで、そういった会社に勤められたのならば「もったいない!」とか思ってずっと勤めているのかもしれませんねぇ…

自分はそういった有名な会社とは無縁な人生を歩んできました…別にいいですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今のところ、辞めたとして次は何にしましょうかね…まあ、もう地元ヒキコモリマンとして生きるつもりですので…もう遠出は嫌なのだ…ずっと寝てたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ねみ~…気疲れで疲れているのか…糞ババアに神経を尖らす日々…肉体的にはそう疲れてはいないはずなんですがねぇ…いや、疲れているか…けれども、それは心地よい疲れですよね…気疲れとかマジで嫌ですけれども、世の中のサラリーマン、たとえば営業職なんか神経疲れさすために毎日会社に行っているようなものですよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今も小説読んでいる間に眠気が襲ってきて…一冊の小説に何週間かかっているんだ!?

図書館から借りたやつ、もう返却期限来てしまうし…禿がっ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、退職日も決まり(!)最後の一か月頑張りましょうかね…この一か月が異様に長く感ぜられるぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村