頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新型コロコロちゃん……

日中、一旦36度台に戻ったか? に見えた熱が夜になると38度付近まで上がるの止めてもらいたいですねぇ…コロコロちゃんには…一瞬、期待しちゃうじゃん!? 治った!? とかさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一回目に罹患した時もそういえば熱の上がり下がりを経験していたような…うろ覚えですけれどもねぇ…二回罹患したパート先のおばちゃんは「味覚がない! 味覚がない!」って騒いでいましたけれども、自分はそうした症状は一回目同様無いですねぇ…でもまあ、ビールとか飲むと苦いよね…罹患中に酒飲むな(!)って話ですが…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで37度台と中途半端に動けるような体温のためウォーキングなど…ずっと寝てても腰痛くなりますしね…フフ…

エルフェンリートは三話消化していよいよ次がラストだ! なんかすげー泣ける展開を予想していますねぇ…にゅう?の性格よりも個人的にはルーシーの性格のが好みですねぇ…フフ…実際にああいう女性がいたら惚れるでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、アニメオタクの童貞以外にはワケワカラン話題でしたねぇ…すみません…

今日はブックの日ということで…クーポン、改悪してんじゃん! みたいなね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、以前の500円以上買ったら適用されるよりも今回の、300円以上の方が使いやすくないかな?? 以前の500円以上の奴の時は500円以上にするために無理して欲しくもない小説とか買ったりして帳尻合わせたりしていましたからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小説なんてクダラナイ物現代人は読まないでしょ!? みたいなね…まあ、僕はたまーに読みますが…意識高い系人間を目指していた頃は(!)村上春樹とかも…フフ…読んだりしていましたねぇ…あと太宰なんとかさんとかも…そういう一般的に知られている文学者の奴ね!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナ二回目感染はメンタルやられるね! って友人からLINE来ましたけれども、別に…? という感じですねぇ…てか、早く症状がもっとアレですね、軽減されてほしい…エルフェンリート消化しつつも、微熱状態で観たからか、内容があんましアレですね、頭に入ってこなかったきらいがあります…微熱は厄介ですね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑その友人は一回目罹患したの、もう随分と前のことなのに未だに後遺症外来?に通っているそうな…引きずる人は引きずるんですねぇ…といった感じですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでダラダラしていたらもう夜の10時ですね! コロナのせいで体重の減りが半端ない…今さっき体重計に乗ってみたら57~58くらいしかないですよ! 普段は60…前半くらいなのに…

顔も鏡で見てみたらやつれたようになってるし…頬がこけている! しかし、あんまし食べれないのでこれも致し方ないかと…まあ、そんなアレで早く治ってガンガン働けるようになりたいですな!(!)労働大好きなんで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村