頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

最近はエスカレーターでも……

ソーシャルディスタンスとかいうのが流行り?なんでしょうか? 今日、そういった距離を取らずに乗ったら目の前の若者に舌打ちされたんですけれども…マジ、ぶっ殺してやりたくなったぜ^^;; 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、もちろん冗談ですけれどもね…ホントにそうしてしまったら僕の人生が勿体ないんでしないですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、アレ前の人が距離を取るまで乗らずにいると…せっかちな僕のことですから、マジイライラしてくるんですけれども、他の人は違うのかな?? とか思いますよね…とにかく時間がもったいないっ!とか思うので…大体、少し距離取ったくらいで感染率減るのか?? そういった具体的な根拠があれば別ですけれども、何事も形から入り、形のみで終わるジャップ(日本人)のことですから、特にそういった根本的な意味・意義とかね、ろくに考えずにただ周りに流されるようにしてソーシャルなんとかやっているだけでしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ったく、ホントにイラついてくるぜ! こうした日本人の特性は…まあ、僕も日本人なんですけどもね…おまけに糞ゆとり野郎に舌打ちされるし…(´;ω;`)ウッ… ←まあ、泣き顔見せていますけれども、実際のところはまあ、どうでもいいかな…電車内で寝ていたら忘れたし…こうしてブログを書いている最中に事実を書いてしまったものだから、当時の怒りを思い出してしまったじゃないか!! 何やってるんだ、僕は!! そして、社畜死ね!!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何書こうとしたのか忘れてしまいましたが…ともかくおしゃべりゆとり野郎に対する怒りが収まらない…そいつ、そいつというのは↑に記述した野郎のことですが…こっちの顔も見ないで舌打ちしやがった!! 人の顔を見れない、目を合わせられない若者が増えているみたいですからね(←そういったネットの記事を読んだ)、僕はむしろガン見するタイプの人間ですので(!)、そのままずっと睨みつけてやろうかと思いましたよ…そしたら、向こうは九割がた視線下げると思うんで…「勝った!( ´∀`)」とか思いますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もういいや…許してやろう…あいつ、人相悪かったから職場とかでもそんなに好かれていない、寂しい人生送っているのかもしれませんしね…そうして、僕は心の中で留飲を下げたのだった……

↑みたいなのが小説の終わり方として最も良いんでしょうけれども、これはブログだのでまだまだ続くぜ! といってもあまり書くことがない…

ブックオフに本持って行きましょうかね…文庫本なら腐るほどあるんで…それも読んでいない、未消化の文庫本です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか在庫少ないみたいですからね…ブックオフなのに本ねぇじゃん? あのCMはどうかと思いますがね…マジで平成生まれ(のディレクター? とかでしょ?)の感性は終わってますよね…ユーチューバーとかの映像を観て笑っている時点でもうお里が知れるというもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも近所のブックオフまで、たとえば文庫本10冊鞄に詰め込んで持って行くのって…疲れますね…僕は店頭にて売ったことがないのでアレなんですけれどもね、ブックオフさんに売る場合は大抵こちらで段ボール詰めして持って行ってもらいますね…佐川さんだかどこだかよく分からない、とにかく配達業者の人に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あと何か書こうとしたけれども忘れた…ああ、そうそう、ネットニュースの事について書きたかったんですけれどもね、ゆとりクンなんか特にそうじゃないかと思うんですけれども、僕も最近は情報の取得場所は主にネットニュースなんですよね…といっても朝のニュースくらいは観るんですけれどもね、めざましテレビ……

↑別にめざましテレビに好みのアナウンサーが出てるとかそういうわけでもないのになぜめざましなのか…分かりませんね! 皆がそうしているからそうする、みたいなソーシャルディスタンス肯定派のような感覚が僕にも根付いているんでしょうね…悔しいけれど…僕もどう転んでも「日本人である」という事実からは逃れられないのだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ちなみに今のめざましのアナウンサーはどちらかという嫌いです…長島なんとかさん…笑い方も話し方もリアクションもすべてが嘘臭い、わざとらしいと思うので…まあ、アナウンサーなんて皆そんなもんか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑おじさんのアナウンサーの方がどちらかというと素に近い感じ…というのは語弊があるか、こう…実直そうな感じがして好感が持てるんですけれどもね…マジで女のアナウンサーは糞だっ!!!

↑また”女叩き”で記事を終えてしまいました…すみません…明日も早いのでこの辺で…
さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ