頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

図書館マン!

図書館で借りた本、ようやく読み終えました…期限切れていますが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

後ろにも読みたい人がズラズラと並んでいる本であり、早いところ返さないといけませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一冊読み終えてから借りればいいものを、読みたい本があるとつい予約しちゃうんですよね…最近はわざわざ図書館に行かなくてもネットで予約できますからね…便利な時代になったものです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、買った本はいつまで経っても「積読状態」のまま…いつになったら解消されるんだ!? って話ですね、ええ…。

今日は滑走路とかいう映画を観ましたけれども、別段観なくてもいい映画でしたね…(!)11月20日くらいに公開?された映画なんですけれども、最寄りのイオンシネマでは今月の10日に上映終了するそうな…早すぎない?? いくらなんでも…

松本人志監督の「R100」を思い出しますなぁ…あれも公開からわずか2週間くらいで上映終了になりましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑確かにあの映画は意味不明だった!! 「大日本人」は許せてもあれは許せないですよね、ええ…いくらまっちゃんが好きだからといっても…

滑走路は原作の詩集? たまたま読んでたんで興味沸いて観に行ってみたんですけれどもね…客4~5人しか居ませんでしたよ…そりゃイオンさんもこんな収入の望めない映画、さっさと打ち切りたくなりますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

終始暗い雰囲気のまま進む映画で…約2時間ずっと暗いムード! 脚本家の名前が女だったこともあり、「ああ、そうか…」って思いましたよ…マ〇コさんの書く脚本はいつも暗いんだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暗くてもメリハリの利いた展開ならまだいいんですけれども、少々冗長に過ぎる部分がありましたからねぇ…早く終われ! って思いましたよ…エヴァンゲリオンQを観た時にも同じこと思いましたね…早く終われ!って…つまらん映画はさっさと終わってほしいですからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんなアレで有名どころで言うと水川あさみさんくらいでしょうか…他にも顔だけ知っている俳優が出ていましたが、名前が分からん…まあ、男には興味ないのでどうでもいいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日でも早めに寝ようかと思いますよ…エレカシのミヤジも関ジャム?とかいう番組で10時に寝てる~みたいなこと言っていましたし…参考にしようと思います!! まあ、コロナ禍で夜更し生活になっちゃってるみたいですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

歌集 滑走路 (角川文庫)

歌集 滑走路 (角川文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ