頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ぼーっとした……

時間が続いているような…まあ、さして変化のない毎日を送っているからですかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バクダッドカフェ…という映画を観てみましたけれどもまあ…という感じですかね…(?) 映画を観るなんて僕的にはめずい(珍しい)ですよ! 二時間なんて耐えられないくらい早漏なんですから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、この頃の…つまりは1980年代くらいの映画はイイような気がしますね…最近のハリウッド映画は酷い! いや、特に観ていませんが、そんなような気がしてなりません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アメリカンサイコとかいう映画を観たことがあって、なんかネットのレビューなんか観てみますと、アメリカ社会の人間関係の希薄さを表している~みたいな感想が多々あったんですけれども、本当なのか!? あれは2000年の映画だから、今ではもっと(人間関係が)希薄になっているのではないか!?

希薄になったらなったで、なんか人間関係をうまく描いているような、そんな作品は作れなくなるんじゃないかと思って今から危惧しているんですけれども、僕は普段あまり映画観ない人間だから、ひょっとしたらどうでもいいのかもしれない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑にしてもアメリカンサイコは何かとこえー(怖い)映画だと思いましたかね…レンタルアップのやつ買ったんですけれどもね…興味がある方はぜひ観るべしっ!

映画でも観て教養を深めよう! エロ動画だけじゃなくてさ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとは手紙を書いたりしていましたねぇ…いや、文通相手が居るので…フフ…

↑文字を書くのは良い脳トレになるような気がしてなりませんね…今の人、文字なんて書かないでしょう!? フリック入力はするかもしんないけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じでこんな風に日々は過ぎていくのですなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村