頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

特にアレですね……

書くことはないんですけれども、自分はオッポ、oppo? とかいう携帯じゃなかった、スマホを使っているんですけれども、まだ二年にもなっていないのに早くもバッテリー切れが早くなってきて死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、スマホのバッテリーって調べてみれば二年くらいで寿命を迎えるみたいな記事を発見したんですけれども、それが本当なのだしたら確かに買って二年くらい経つし良い頃合いなのかもしれないね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実際のバッテリーを交換するのはもうちょい後にしたい、との思いでモバイルバッテリーなるものを購入! 確かに電車に乗っている時とか周囲を見渡してみますとモバイルバッテリー? を繋ぎながらスマホをいじっている輩とかいますもんね…

これか! と思いましたとも…それにしても全国民が、いや、世界的にスマホ中毒者が激増しているのに肝心のスマホが、そのバッテリーが二年ちょいしかもたないのは何とかなりませんかね…

もうちょい優秀なバッテリーが生まれてほしいものですけれども、それにはまだまだ時間がかかりそうですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで近藤先生の本とか読んでいました…これを読むとマジで病院に行くのが怖くなりますね! まあ、自分は病院でアレするお仕事をしているのですが…

↑ややぼやかしたのは身バレを恐れてのことか…分かりませんけれども、休日は相変わらずオ〇ニーするくらいしかやることなくて(!)時間を持て余しつつありますなぁ…

ロッカー室で隣の奴とたまに話するんですけれども、そいつは休日は休日で忙しいみたいなことを言っていて、どうやらボランティア的な活動をしていて、仲間に何か頼まれることも多いんだそうな…

↑それってパシリじゃね?? と僕なんかは思うんですけれども、少々僕のアレひねくれているんでしょうか? 穿ちすぎなんでしょうか…

分かりませんけれども、自分は金ももらえないのにわざわざ休日に活動とかしたくないですね(笑)

↑なんかボランティア的な活動馬鹿にしている?? と思われるかもしれませんけれども、まあ、確かに馬鹿にしている向きもあるかも分からんですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今回もネタ無いわりにはダラダラと書いてしまいましたねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村