頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

六月って……

こんなに暑かったでしたっけねぇ…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

半そで短パンで街を闊歩しましたとも…ええ…すげー凝視されました…誰から? JKから…

↑嘘です、ちなみにJKとは女子高生という意味ですねぇ…(!)かつては隠語? だったのに今ではもう一般的に使われているくさいじゃないですか? 世の中の変化というか…いやー、凄いですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

JKってワード出したのは何故なのか? ビレバンでJKガンアクション物の漫画を買うたからですねぇ…詳細は伏せます…身バレが怖いので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビレバンも下北もハハ、外国人が多いですなぁ…街を占拠されるんじゃあるまいか!? 外国人に…まあ、それもまた一興でしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでスパイダーマンとかアマプラで観てみましたけれども…一時間くらい…この映画もアレですね、結構古いんですね! 2002年公開ですよ…僕ちん、リアル工房ですねぇ…ちなみに工房とは高校生の意味ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他には厨房とかあったじゃん? 中坊って意味ですけれども…旧2ちゃんねる組の僕としましては(!)こういう言葉って何か懐かしいっていうか、フフ…こう…涙を誘うような情景が思い浮かびますねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでスパイダーマンのヒロイン役の女優のおっぱいに目が釘付けになりまして、勃起が止まらない…病気なんじゃないか?? これ?? っていうくらいに勃起が継続されています… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

主人公役の青年俳優もなんかイイですよね、童貞臭くて…フフ…まだ一時間しか観ていないけれども、後半の一時間も楽しめそう! 観るか分からないですけれども… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

平日は仕事も疲れもありますし、映画なんか観ていたら途中で爆睡しそうですし…困りましたねぇ…今日はもう映画DAYにするべきでしたね! ビレバンなんか行っているバヤイじゃなかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドキュメント72時間という番組も大分録り溜めていて、何を思ったか今日一つ消化しましたけれどもねぇ…横浜の家電量販店のやつ…

横浜に一人友人が住んでいるんで、彼に連絡取ってみたら、どうやらエディオン? とかいう複合施設? とのこと…へー(棒)と思いましたよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもう夜の10時も過ぎましたよ! この禿! あ、そういや、横浜で通り魔事件ありましたけれども、犯人役の彼、僕より年下だのに禿げすぎじゃありませんか!? って↑の友人とのLINEで話題になりましたよ、ええ…いやはや、苦労してるんだなぁ…って…同情を覚えましたとも…いやまあ、犯人に同情を覚えるとはあってはならないとは思うんですけれども、なんかこうね、割り切れない部分ってあるじゃないですか? 人間ってそんなもんですよ、ええ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村