頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

機種変……

全く記憶にないんですけれども、僕のスマートポーンが画面バキバキなんですけれども…マジで落とした覚えがないっていうことは、誰かに投げられたか!?

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんな妄念まで生まれ出てきそうな僕の脳みそですけれども、さすがにそれはないだろうという常識的な判断の元、今さっき最寄りのスマホ修理業者? まで行ってきたんですよ…最近、こういうショーップが多々ありますね! スマホ全盛の世の中なんだなぁ…などとは別に思いませんけれども(!)まあ、いつでもどこでも修理できる♪♪♪ というのはスマホ依存症の若者にとってはイイことなんでしょう、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、業者の人に聞いてみたらなんと修理代に2~3万円かかるとか!? 死にたい…有機ELになっているので…とか言っていたから、おそらくその有機ELというのが悪さをしている、価格を釣り上げている、と想定できた俺様ちゃんは、あの…やっぱその…もう少し考えてみますっ! と言いのけて帰ってきたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一万前後で修理できると思っていたからショーックですよ…ちなみに楽天モバイルね…オッポとかいうメーカー…調べてみたら楽天さんでまた新しいの出しているみたいだから、もうこの際、機種変してしまおうかと…三万ちょっと出せば新規の奴購入できますものねぇ…こんな画面一つに三万も出せないですよ!? ワープアなんだ、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも、機種変したらしたでデータ移行とか色々面倒臭そう…死にたい…とか思っているので今しばらくはこのバキバキスマポで我慢するかも…いや、まあ、衝動的に楽天のサイトにアクセスし、購入してしまう可能性もないではないが…

まあ、そんなアレでかうしてPCに向かっている時間と言うのは無駄なんですよっ! 若い頃、時間と言うアレを大量に注ぎ込んだ2ちゃんねる閲覧と言う魔物も…今でもまあ、居なくはないですよっ! 若い人等は気を付けましょう…と声を大にして言いたいですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村