頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

SIMフリー……

↑↑↑そういう道がありましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たった今、アメゾンでポチってしまいましたよ…フフ…いちいち楽モバのサイトにアクセスし、新規のスマホ選ぶのもなぁ…的な感じで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

SIMフリーという概念がまだよく分かっていないのでアレですが、不安にも駆られていますけれども、まあ大丈夫でしょ!? みたいな感じかなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても今日は寒いですねぇ…雨上がった後、走りに行きましたけれどもねぇ…なんか街道? を走るのはちょっとアレかな、人様がたくさん歩いていてちょっとアレかな、嫌かな? と思ったんで、マジで近所の、ホントマジで人通りのない坂道を駆け上がったり、駆け下りたり、おちんちんシゴいたりして僕の休日は過ぎて行きましたとさ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか会社の責任者的な人から〇〇さん、つまりは僕のことね、結婚しないの?? とか言われましたけれども、これってセクハラ、セックスハラスメントだろ!! とかは決して思わないのは僕が男だからであろうか?(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てかもう、この質問二度目だし…責任者的な人、自分が同じ質問したの忘れているっぽい…日本の大人って忘れやすいですよね、同じ話題何度も話して来る人いるし…もしかしてワザとなのかな?? な~んて思う僕も当然のことながら年齢的には立派な大人なんですけれども、イマイチその実感が湧かなくて今日日まで生き延びてる感じかなぁ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもう夜の10時だ禿!! 月日は光陰矢の如し…じゃないけれども、休暇の日ってマジで時間過ぎるの早いよね…まあ、僕はサラリーマンではないので日曜日の夕方は憂鬱だ、ちびまる子ちゃん見たら憂鬱だ(;´Д`) みたいな気持ちはないのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで100カメ? とかいう、オードリーの二人が司会している番組、割と好きで観ていますけれども、ポケモンのヤツ、見逃してしまっていて、でも、U-NEXTにあるのを知って観ようと思いましたら、きちんとポイント取りやがる!! 糞だ禿!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、払っちゃいましたけれどもねぇ…なんか観たくって…まあ、僕がやり込んだって言えるポケモンって初代のやつだけですけれどもねぇ…金銀以降のはラスボス倒したら終わり、みたいな感じで決してやり込むタイプじゃなかったなぁ…まあ、そんなアレですよね、人は中学生にもなったら興味の対象がゲームじゃなく、ま〇こに行きますよ……

そんなお話……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村