頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

熱中症マン……

今の時期の、日中のランは危険ですねぇ…身体がまだ暑さに慣れていないせいか…終盤…マジでヘロヘロになり、地面にひれ伏しましたとも…その様子を遠巻きに見る若めのお母さん…サングラスをしており…大変綺麗?でしたね…サングラスで実際の顔はどうだか分かりませんが…

僕の事をチラチラと見ており…そこで僕は、「近寄るんじゃねぇ!!(`・ω・´)」みたいな…ATフィールド全開みたいなオーラを全身から発散させたことにより、子供を乗せる助手席?みたいな椅子のある自転車を漕いでいたお母さんは早々とどっかへ行ってしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ATフィールドとか古いアニメネタを持ち出してしまい、申し訳ありません…世間の流行は今はけいおん? というアニメらしいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても熱中症には気を付けないと…全身から汗がドバーっと流れ出て止まりません…スマートポーンで調べてみたら熱中症の症状として「大量発汗」とあり、ああこれじゃんね、と合点がいったのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで昨日はバイトがてら、パートタイマーのお仲間三人と帰りにジョナサンとかいうファミレスでお食事してきました…こういう付き合いは珍しいというか、久しぶりですね! マジで…最後に”飲み会”に参加したのってマジで2020年の新年会が最後ですからねぇ…前の清掃会社で…新宿の某居酒屋の大部屋を一つ貸し切ってやりましたねぇ…僕はほとんど喋りませんでしたがまあ、ワイワイガヤガヤ、そうした雰囲気を味わうのだけでもよかったんじゃないでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回は仲良し四人組というか、まあ、仕事柄軽く雑談とかも?よくしているメンバーなので緊張することなく、分け隔てなくお喋りできましたね…まあ、僕以外皆還暦overなのですが…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

生涯童貞…じゃなかった、独身で終わる予定の人や(失礼)、最近お孫さんが生まれた方など色々なジャンル、バラエティに富んだメンバーでしたねぇ…そのうちの一人にFXをしているおじさんがいて、なんでも一人で食事するのが寂しいとかで今度はこの人と二人で「くら寿司」とやらに行くかもしれませんね…この店、流行っているのか!? 最近、出店が多いそうな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

鳥貴族とやらも、以前は友人とよく行っていたんですが、その友人が旅行好きなため、僕をよく誘ったんですが、僕がすべて断ったために疎遠に…まあ、今はLINEでやり取りする程度なのですが…皆さん、付き合いは良くした方がいいですよ…(;´Д`) 僕のようにならないためにも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、その鳥貴族に今回のメンバーの、酒飲める人と行くような雰囲気に?なりましたねぇ…お孫さんが生まれた方なんですけれどもね…この人だけちょっと若く?見えますね…60超えてるのに50代で通用するような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでたまにはこういう付き合いもいいんじゃないかと思わざるを得ない、悲しい、人間関係が希薄な、とある中年男性の、ブログ、というか、日記ですねぇ…これは…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村