頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

リボ払い……

専用カードなるものを申し込んでしまった…いや、なんかポイント欲しさでアレした結果ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、審査落ちたなら落ちたでいいや……クレカ作りまくりましたけれども、使っているのは楽天カードのみですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonも便利だけれども、再配達になるのがちょっとねぇ…ポストが大きければいいんですけれども、我が家のは全然大きくないしまあ、昭和終わり頃に建てられたアパートですからねぇ…致し方ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ポストに入りきらないと郵便屋さん持って帰っちゃいますからね! あれ辞めてほしい…ドアノブとかに掛けておいてくれたらいいのに…って、それをやると他の住人に盗まれてしまうのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、アマゾンハブ?とかいう名前のロッカー使ってみましょうかね…スマホがないと使えないんでしたっけ!? 僕のは一応、スマホですけれども、回線遅くて使い物にならないシロモノですので、果たしてこれで受け取れるのか心配ですが…かといってまたアイフォーン持つ気にもならないので…アイフォーン時代に比べたら今の格安シムに替えて年間、5万近く浮いているんですからね…皆さんも格安シムにするべきですよ!

まあ、僕は今回、ちょっとした不手際で2万ちょい払うハメになりましたが…フフ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ポイントで19とかいうバンドのDVD,CDを買おう…フフ…中学の頃ハマっていたんですよ! 最近はこういった懐かしいものを集めるのがなんだか癖のようになっていて…19ってバンドじゃないや、ユニット? なのかな…二人組の…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

B-DASHという今はもう解散してしまったバンドのDVDも最近、ポチりましたし…昔を懐かしむブームが今、僕に去来していますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、最近のバンドのチェックも怠らない…若い万個に付いていくためにもね! とりま、シシャモベスト借りてきましたとさ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

SHISHAMO BEST(初回盤)

SHISHAMO BEST(初回盤)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ