頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アメブロさん…

アメブロさんがご機嫌斜めなのか、我がPCからはなかなかアクセスできない…そんな状況に業を煮やしてですね、新たなサイトを立ち上げましたよ!

↑まあ、サイトというか、ブログなんですけれどもねぇ…何が原因なのか分かりませんけれども、おそらくここ数日の、頻繁に繰り返したWindows Updateも原因の一つなんじゃないかと…疑っている僕ちんですけれども、それにしてもアレですねぇ…PC上のこうした不具合は元来、機械音痴の自分にとっては地獄ですわ…

といった感じでオ○ニー後の脱力感のようなものを味わいつつ、新規ブログを立ち上げたんですけれどもねぇ…本当に疲れましたよ。こうした疲れは肉体労働なんかでの疲れとは違って非常に心地よくない…できることながら今後一生味わいたくない類の"疲れ"ですよね…もうオ○ニー止めよう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今後は当ブログでくだらない記事を書き続けるのかは分かりませんけれども、ともかく新規ブログを立ち上げたのならばデフォルト設定のデザインとか嫌だ…と個人的には思いますのでまた時間を見つけてはCSS? よく分かりませんけれども、チ○ポ以外のそうした場所をいじりながら色々カスタマイズしていきたいですねぇ…では。

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村