頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ノンフィクション……

通称ノンフィク…(!)の婚活編、ようやく観終えたのでありました…長かった…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

進藤君、いや、進藤さんにはぜひとも幸せになってもらいたいですよねぇ…あまりにも甘ちゃんで(!)、人を疑うことを知らないっぽいアレなんで今後変な女性に騙されないとも限りませんが…(!)まあ、彼の行く末を末永く見守ってやりましょう!! って感じかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、コーシーを飲みつつこれを書いていますけれども、どうにもルコールを取り入れないことには筆が進みませんねぇ…これがアル中か…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さりとて特段主張したこともなく…日々がただ漫然にこう…過ぎ去っていきますけれども、それにも別段後悔とかなく…まあ、最近は図書館で借りた事件のノンフィクションものとか読んでいますけれども、あまりにも凄惨な事件のアレは読まない方がいいと気付いた! 18の夜…でしたねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう脳が揺さぶられるほどのダメージ…そういや、最近、新聞見ててもテレビ観てても思うんですけれども、最近は凶悪な事件のアレがあまり報道されていないような…? 気がするんですけれども、どうでしょう…? 昭和、平成の時代があまりにも悲惨、というか、治安的に悪かった? のだろうか、と邪推してみますけれども、令和になってもアレですよね、涼宮ハルヒの会社が燃え…あまり言いたくないのでアレですけれども、若干ぼかし気味に書いていますけれどもまあ、ともかく令和は割と平和だっ!! ということに気付きましたねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからも平和な世の中であり続けたいですよね! 皆さん! ってなわけで冒頭の進藤君の話に戻りますけれども、婚約指輪に90~100万円かけるとか! すげくね?? ってか、そんな性格だからまたしても悪いまんさんに騙されてしまうかもしれず、いやはや、なんというか、僕は彼の父親でもないのに(!)心配してしまうんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、五連勤後の休日を久々に満喫していますけれども、休日も休日とて特にやる事がないと暇ね…もう夕方五時のチャイムも鳴っちゃいましたよ! って今日は日曜日だから鳴らないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、長く持ち歩いたドル円ショートは手放し…(´Д⊂ヽ…もう人生、真面目に働いた奴が勝ちだな、と思うようになりました…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パート先で珍しくクロマニヨンズが好きなおばちゃん見つけました! なんでもブルーハーツの頃からライブにも行っているんだとか…60代だから、ブルーハーツリアルタイム世代か…すげーですね! 僕は銀杏ボーイズとかリアルタイムアレだけれども、ブルーハーツの頃はまだ生まれてなかった、精子卵子も出会ってなかった、そんな頃だからなぁ…ともかくまあ、趣味が合致している人が職場に一人でも居るとまあ、安心じゃないけれどもまあ、暇潰しにはなるよね…(´∀`)

そんなお話…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村