頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

四連荘くらいの…

連続した勤務が好ましいですねぇ…一日やら二日行って休み、となってもなんというか、休みのありがたさを実感しにくいような気が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ…休みは休みでやることないですねぇ…映画もイイのやっていないし…小松菜奈たむが出てるやつ観に行こうかな?と思いましたけれども、掲示板の情報とか見てみますとつまんねーみたいだし…そりゃそうだよな、と僕も思いました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つーか、内容がなんか若者向け、っぽいしなぁ…かといって外国の映画はもっとつまらんじゃん! ピカチュウとか…観る気が起きません。あっ、僕は初代のはかなりやりこんでいたクチですけれども、それでも映画で観る気は起きないかなぁ…というか、もう、ポケモンとかいいよ! 三十代の立派な大人なんですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つまらんくてオ〇ニーばっかりしてしまう…みたいなことを書くとなんというか、中学生みたいだなぁ…そういや、同僚にも僕の話の内容が? 中学生みたいだって馬鹿にされるというかハハ、からかわれたりしたっけなぁ…そいつ年下だったけれども。まあ、別にいいんですけれどもね…年下は可愛いじゃないですか! これは僕に実際に弟とか居るのが大きいかなぁ…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

吉沢……なんとかさんのAV借りました。あっ、ゲオのレンタルで、ですね! 無料会員終了までに何とか返せればいいのですが…そこ過ぎると普通に会員料金発生しちゃいますからね。注意が肝要です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

……思えば19歳くらいから僕はずっとネット漬けで生きてきたような気がしているのであって、その頃からLife styleはそれほど大きくは変わっていないような気がしているのであって…ぶっちゃけ怖いですね! 30代なのにこれでいいのかよ!というような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、こうした時間の過ごし方しか知らんのであるからしてこれからもきっと僕はこのままなのでしょう…ザーメン…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ