頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コリアンタウン…

とか呼ばれている場所まで行ってきまして僕のclassicさんの修理を頼んできましたよ…大久保は良い街ですねぇ…ゴミゴミとしていて…いつか住んでみたいですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

応対してくれたのもまたコリアンさんでした…流ちょうな日本語でアレしてくれまして、ええ、非常に爽快な気分になりましたよ! あれこそ接客の鏡と申しますか…昨今の女性販売員にはぜひとも彼を見習ってもらいたいものですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでまあ、小一時間で修理できてしまったわけですけれども…23000円近く使ってしまいましたよ…死にたい…と思いましたけれどもまあ、一応ですね、動くようにはなりましたし容量の方もアレですよ、若干目減りしているんですけれども、HDDの頃だってぶっちゃけ僕、100Gも使ってないんですよねぇ…今はもう何曲入れていたのか、記憶が定かではないのでアレですけれども多分…2000曲は行かなかったんじゃないかなぁと思うんですね。

↑でまあ、お気に入りの曲も全部消えてしまいまして、itunesの方はWindows10をクリーンインストール?した時点でリセットされちゃってるじゃないですか? 「バックアップ取ってないの? お前、馬鹿くね??」といった声がネット上のどこかから聞こえてくるような気がしないでもないですけれども、馬鹿でもいいぢゃん! それが人間だもの…

相田みつをを交えつつ話を展開させていきますとですね、TUTAYAでCD10枚で1000円! みたいな企画やってるじゃないですか? あれを利用しましてね、後藤真希とか消えた曲たちを取り返そうかなと画策している次第であります…。

↑まあ、ごっちんはもう借りましたけれどもねぇ…(!) この機会にエイベックスに移籍した頃のアルバムも新たに借りてみたんですけれども、これはあんまし良くないですね! もう金輪際聴かないでしょう… ←え??社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オフスプとかもこの機会に入れてみたんですけれども…やっぱしイイですね! 音楽はノリが命だと思っていますので、そんな僕からしたらバラード調の? 曲とかダメなんですよねぇ…なんだかつまらなく思えてしまって…

↑といった個人的嗜好なぞどうでもいいですよ! といった声が便器の奥底から聞こえてきますけれどもまあ、スカトロ動画を散々観過ぎたゆえのアレなのでしょう…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑という感じでなんだか僕がスカトロ動画愛好家みたいな、変態さんのイメージが拭えない奴みたいになっちゃっていますけれども、アレですよ! 世の中にはそう、様々な性癖の人がいるんだ…ということを皆様に知っていただきたく、こうして筆を執った次第であります…。

↑…そうなのか?? と自分に疑問を投げかけつつ筆を置きます…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

愛言葉(VOICE)

愛言葉(VOICE)

 

 

 

イクスネイ・オン・ジ・オンブレ

イクスネイ・オン・ジ・オンブレ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村