頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

行田市鉄剣なんとやら……

↑みたいなタイトルのマラソン大会に参加してきましたとも…酒飲んでコレ書いているんでアレですけれども、っていうか、僕は基本、ブログを更新する時には酒を飲んでいるのだけれども(!)、ともかくまあ…田舎だった(笑) さすが埼玉県(笑) って感じですなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか埼玉をディスっているみたいですけれども、決してそんなことなく、既婚の弟に言わせれば埼玉とか家賃安いみたいですし、住みよい街みたいですよ! 皆さん!(!)
ヽ(・ω・)/ズコー

跳んで埼玉? タイトルだけは知っている映画がありますけれども、映画にもなり得る街、ということで今後、売り出していけばいいんじゃないですか!(怒) ←なぜ怒っているのかは定かではありませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでハーフマラソンだので楽勝だろ~とか思っていましたけれども、意外とキツかった…急に気温が上がったからかな? でもまあ、雨の中走るよりか大分マシやし、よかったよね…ここ、キャナガワ、神奈川は家出る時、雨降っていたからね…ゲーッ、雨ん中、走んのかよ~ってテンション駄々下がりしていたんですけれども、現地に着けば雨上がっているし、気温上昇、晴天とも言えるような天候! というわけで、最高のコンディションだったんですけれども、僕はと言えば完走するのに1時間53分くらいかな…まあ、二時間は切れたけれども、色々とキツかったよね…

膀胱炎になりそうなくらいに尿溜まって…いや、中途にあるトイレに駆け込めばよかったんですけれども、なんかこのまま走り切ってやろう! みたいなテンションが僕を襲い…一気にGOALまで駆け抜けたのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで午前中に走り終えたんですけれども、神奈川から埼玉まで行くの、まあ、電車なんですけれども、結構時間かかりますし、家に到着すれば色々と家事…洗濯だのお掃除だのあるし、結局一日がかりって感じかなぁ…こういう時、マミーの存在の偉大さ? を思わずにはいられませんねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで昼食のつもりがもう夕方の四時だハゲ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、ここから昼食取って少し仮眠…みたいなことをして酒抜けたタイミングでジョグして風呂入ってまた酒キメて夕飯は零時頃でいいかなぁ…フフ…明日は指定休入れたからね…休みなんですよ!

ハーフマラソンと言えど結構ダメージ負った(;´∀`) のであるからして、明日休みにしといてよかったわ…ということで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村