頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハーフマラソン後……

一応念のため、と思って今日指定休取ったんですけれども、軽いランナー膝っぽい症状以外は別にこれといってダメージ無いので普通に出れましたねぇ…出勤できましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フルはマジでゲボ吐きそうなくらい(!)疲れたんですけれども、ハーフ程度なら人間割合大丈夫なんですなぁ…フフ…今日出勤しておけばよかった…もう連休が楽しめなくなる、そんな年になりましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友達も疎遠…( ノД`)シクシク…まあ、誰もが経験することだろうとは思いますが…若い頃、特に20代の頃には酒を飲みつつダラダラ雑談する、じゃないや、まあ、お喋りする仲の年上の人がいたんですけれどもねぇ…彼、頻繁に僕のことを旅行に誘ってきたんですけれども、旅行嫌いな僕は(!)事あるごとに断ってきたから、次第に飲みにも応じてくれなくなったよねぇ…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

30歳を過ぎて旅行好きになるか?? と自分に期待してみましたけれども、相も変わらず知らない所に一人で行くのは怖いし(!)まあ、そんなアレで休日は引きこもり気味…誰も誘ってくれないので…(´Д⊂ヽ だから、人間って結婚したり中出ししたりして子供を作るんですね! 他にやることがないから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日はデデデデなんとかみたいなタイトルの映画を観に行こうか? と自分に期待してみましたけれども、午前中はただただ天井を眺めてうつらうつら惰眠を貪るばかりだったし、そんなアレだったんで結局イオンシネマには行けずじまい…てか、この作品、僕あんまりよく覚えてないんですよね…(!)原作は残り三巻を残して一応読んできてはいるんですけれども…なんか宇宙人的な小さいのがワラワラ落ちてくるシーンとかあったよね?? って誰に確認してみるまでもなく言ってみますけれども…とりま、おんたんってキャラが可愛いし、面白かったと記憶しています…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暇で脳がとろけそうになりそうだったのでお買い物でも…ビレヴァンでお買い物しましたねぇ…フフ…Aマッソの加納さん? とかいう女人のエッセイを買いました…Eテレで読書の番組みたいのやってて、それで最終回のゲストが彼女だったんですよねぇ…たまたま観ましたが…初回の方には角田光代とか出てましたよ! なんだっけ、あの割と売れた映画…八日目の蝉! の原作者ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最近は若い頃に読んだ小説とか再読してるんですよ! 浦賀和宏さんっていう…割と好きな作家の透明人間って作品、100ページまで読みましたけれども、かつての情景が…って何の情景だか定かではないですけれども(!)まあ、アレよね、若い頃に小説をよく読んだのは正解だったかと思います! かうして年を取って再読する、みたいな楽しみがありますからねぇ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他には職場の若い職員とお話しするとか…フフ…人間、楽しみがないと生きていけませんよねぇ…(´・ω・`)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村