頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヒトカラ…

は受付の可愛い女の子がどうやら辞めてしまったっぽいのでしばらく中止です…テンション下がりますね…(´-ω-`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ひょっとして俺のせい!? バイト仲間同士でキモい中年男性(=僕)が毎日のように来る…あの人、働いてないのかしら…? みたいな噂話がされているかもしれませんけれども、今更どうでもよいですよ! ともかくショックなのは事実だ…人生における「楽しいこと」がまた一つ減った…また何かしら生きがいを見つけないと山手線に飛び込まざるを得ない精神状態になるやもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日はベローチェで一服…僕は喫煙の癖はないのでアレですね、禁煙席で何か本を読んだり、股間をモゾモゾさせたりして過ごしました…。地元に戻ってからは「この世界の片隅に?」みたいなタイトルの映画を観ようかと思案しましたけれども、結局止めました…いえ、主役の声を演じているあの人がキライだ、とかそういう理由ではなく、僕はむしろなんか事務所関係?でゴチャゴチャしちゃった以前の、あの子のバラエティで見せる顔…妙な言動とかをむしろ愛していましたし、これからも愛する所存です! という風な具合で応援していたんですけれどもねぇ…

↑だったら映画館へ行ってやればよいではないか! と言ったところなんですけれども、なんだか面倒臭くって…DVD借りればいいや、みたいな感じでアレですねー…結局観ずに帰っちゃいましたよ…。

でもまあ、DVD出るまでは待てない! みたいな心境には少なくともなっているかと思いますので…もしかしたら観に行くかもしれませんねぇ…。「君の名ゎ」はもう少しほとぼりが冷めてから…というか、キモヲタが密集している中で観たくないんですよ! そんな(大人気の)映画、僕あんまし観ないですから…ああ、でも「シン・ゴジラ」ん時は割りと混んでいたのかな? と思い出そうとしましたけれども、あんまし思い出せない…あんま楽しめませんでしたからねぇ、僕は…個人的に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「君の名ゎ」はなんか甘酸っぱい気持ちになりそうじゃないですか! 「時かけ」を観た後のやうな清涼感を味わえそうで…今から期待しているんですけれどもねぇ…。そういや、「君の名ゎ」の主題歌がブッ〇オフで流れていたんですけれども、Aメロ・Bメロの部分だけ聴くと「あっ、バンプの新しい曲かな~…」とか思っちゃってるんですけれども、いざサビとなると「亜ーーーーーーーーーーーーーーーー! これ「君の名は」の奴か…」と思い直すんですよね…つまりはそれくらい似ている、ということを言いたかったんですけれども、文章が長くなりすぎてアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもってここまで駆け抜けてきましたけれども、行数だけ稼いで内容が伴っていない…のはいつも通りであるからして…ここから日記書き始めようかな?(!)

…先日、実家に帰ったんですけれども、珍しく姪がおりましてね、まあ、まだ一歳なんですけれども、僕の顔見た瞬間、「ビエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」って泣き出したんですよね…マジにショックです…中央線に飛び込みたくなるくらいに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも知らないおじさんが突然現れたりしたら怖いよね! みたいな気持ちは女子の立場からして当然のことでありましょう…レ〇プされたらアレですもんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、姪には少なくとも泣かれない程度には…懐いてもらいたいですよね! 後で「姪の写真送って~!」って親にLINEしましたら、僕のメッセージが弟とかその嫁さんにも伝えられたのか、親・弟・(弟の)嫁さん三人から画像が送られてきましたよ…ありがとうございます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもって↑ここまで子細に書き綴る必要ある!? と自分に突き込みしたい気分なんですけれどもまあ、書いちゃったもんはしょうがないってんでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村