頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冬は長い…

ですねぇ…ほとほと嫌気が差しますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

バレンタインデーが近いということもあってかアレですね、地元のデパートなんかでもチョコレイト売り場みたいなんが設けられてて結構賑わっているんですけれどもねぇ…

↑僕には縁のないイベントだ…。゚(゚´Д`゚)゚。

↑と泣くのは早計に過ぎやしませんか!? まあ、確かに学生時代には縁のないイベントでしたけれども…大人になるとアレです、「義理チョコ」みたいなんが各職場で配られると思うんですけれども、大人だもの、「もらったまま」では決していけません! というわけで、ホワイトデーなんてなもんを設えて世間ではアレですね、男の子に…飴でいいのかな? 小学校の時にクラスの女子に義理チョコみたいなんもらいまして、何をお返ししたらいいのか分からんかったんですけれども、マミー(母親)に聞いたら飴を返すのがいいんじゃないかと…そういう風に躾けられた(!)ものですから、僕にとってホワイトデーって飴を返す日なんですね?

↑どうでもいいんじゃ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑と皆様はお思いになるかと存じますけれども、これは僕の個人的かつ日々の備忘録としても活用しているブーログですので何を書いてもいいんじゃ…とまあ、開き直ったやうな心境でもって当ブログを綴っていきたく思っているんですけれどもねぇ…

↑もうこういうイヴェント止めにしませんか?? と職場の方々に言いたい気分でもって、それは何故かと言いますとお返しがひっじょおに面倒だからです…。

↑まあ、あんまりヴァレンタインとかいうのに思い入れみたいなんは無いんですけれども、ブログのネタも枯渇気味ですからついついこう…季節柄というのか、時節に沿ったアレですね、話題に乗っかろうかと…そういった魂胆でもって当ブログを運営していきたく思いますので皆様一つよろしく!!

という感じでタイプする手が疲れてきたのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村